負けないで~!(仙台南)

こんにちは、福田です!

今日は暑くなりましたね!

ニスポにつくまでに汗だくです

それでも夜は冷えるのでうちの猫様は布団を敷くと

我が物顔で布団のど真ん中に飼い主よりも先に転がります。笑

 

 

 

 

 

 

でも飼い主も寝たいので仕方なく布団から避けると

今度は上に乗っかって不満そうな顔をするようになりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はもともと保護してくれた方に様子を見せに行ったのですが

そこのお家にいる両手に収まっちゃうくらい小さい仔猫に

うちの猫様はじゃれあいで負けておりました

家だとじゃれあう相手がいないのでじゃれあいは弱いようです。笑

もう少ししたらじゃれあえるような相性のいい子を

見つけてあげたいなあと思います◎

 

仙台南福田春香

12+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ