進級テストお疲れ様でした!(仙台南)

こんにちは、福田です!
進級テストが金曜日で無事に終わり
今日から12月の練習でしたね!
一緒に練習するおともだちやコーチが変わった子もいて
少しドキドキしている様子が見えました。
でもしっかりコーチのお話を聞いて練習頑張れば大丈夫なので
一緒に頑張っていきましょう!

進級テスト期間は無事に終えられるか私まで緊張してしまい、
ひたすら動物の癒し動画や写真を見ていました。笑
この子は友人の飼っている北海道犬なんですが
そのわりにちょっと抜けた顔をしているので
待ち受けにして癒しを貰っています◎

みなさんのお宅でもワンちゃんネコちゃん飼っていらしたら
ぜひ癒しショットを見せてください~!!

 

仙台南福田春香

5+

タグ

2020年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ