開幕1ヵ月!(仙台南店)

こんにちは中根です。

早いものでもう5月ですねあっという間の1ヵ月でした。

さて、私が仙台に来て1ヵ月なんですが、プロ野球も開幕して1ヵ月が経ちました。

兵庫県から転勤してきましたが、私は愛知県刈谷市の生まれなんです。

なのでプロ野球ももちろん中日ドラゴンズのファンです

しかし・・・ドラゴンズの弱いこと昨年はセ・リーグ最下位

今年は開幕前から上昇ムードな話題がたくさんあったので期待していたんですが・・・現在やっぱり最下位

はぁ~情けないです

それに比べ、東北の星!東北楽天ゴールデンイーグルス!凄い春の珍事・・・と言ったら怒られますが、

堂々パ・リーグの首位じゃありませんかしかも2桁の貯金!強いです!羨ましいです!

折角、東北に来たのでパ・リーグは楽天を応援しますよ!ただ、交流戦の時は・・・すみません

しかしまだ1ヵ月ですから。我がドラゴンズのこれからの巻き返しに期待して今日も応援するのであります。

がんばれ東北楽天ゴールデンイーグルス!もっともっとがんばれ中日ドラゴンズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

koboパーク宮城にも行ってみたいなぁ

仙台南店 中根彰宏

 

 

 

 

 

 

 

6+

タグ

2017年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ