2013年9月の進級チェック合格者の声(仙台南店)


氏名 コメント
太田 慎吾 くん
おおた しんご
スイミングに通い3年になります。休むことなくこつこつ練習に行って体力がつき、続けることの大切さなど、慎吾にとってとても良い経験になっていると思います。
佐藤 拓真 くん
さとう たくま
3年生からスイミングを始め、初めていただいた認定証は「14級」でした。水が怖くて始めは緊張していたようですが、段々と水にも慣れ、基本を学んでいくにつれ、泳ぐ事の楽しさを実感しているようです。小学校卒業までに1級目指して頑張って欲しいです。 母より
菅原 里奈 さん
すがわら りな
青帽になりたいの!の気持ちはすごく強く、テストはドキドキだったようですが、合格し喜んでいます。テストの日帰って来た時は「ただいま。」ではなく「合格したよー!」と笑顔で帰って来ました。だいぶ自信もついてきたようです。これからもよろしくお願いします。

合格者一覧
大泉 夏芽 さん
おおいずみ なつめ
近澤 勇輝 くん
ちかざわ ゆうき
星 太智 くん
ほし たいち
岩野 渚 さん
いわの なぎさ


氏名 コメント
水口 芳直 くん
みずぐち よしなお
タイムがなかなかあがらず、合格まで時間がかかったようですが、何とか頑張りました。本人も自信がついたように感じております。これからもコーチのご指導をきちんと聞いて、頑張って欲しいと思っております。
山田 こころ さん
やまだ こころ
もっと泳げるようになりたいです。
江渕 創 くん
えぶち そう
新しい泳ぎ方をたくさん練習したいです。
秋田 倖希 くん
あきた こうき
これから背泳ぎ、平泳ぎを上手に泳げるようになりたいです!
阿部 琉翔 くん
あべ りゅうと
頑張って1年でこんなに泳げるようになりました!ありがとうございます。

合格者一覧
植田 涼音 さん
うえだ すずね
小林 美緒 さん
こばやし みお
佐々木 陽那太 くん
ささき ひなた
佐藤 和葉 さん
さとう かずは
鹿野 日向 くん
しかの ひゅうが
星 理菜 さん
ほし りな
色川 誠哉 くん
いろかわ せいや
大久保 優羽 さん
おおくぼ ゆう


氏名 コメント
中村 公亮 くん
なかむら こうすけ
夢はオリンピックです!
勝田 航平 くん
かつた こうへい
初めは顔に水がかかるのも嫌で、時には「行きたくない!」と泣いていた航平が今は「明日プール?」と楽しみに聞いてきます。家族でプールに行っても自ら深いプールに入ったり楽しそうで、嬉しくなりました。早く兄の様に泳ぐ楽しさを知って、どんどん級を上げて行ければなと思います。
豊田 蓮凰 くん
とよた れお
よくできました!
佐藤 一颯希 くん
さとう いぶき
背泳ぎで浮かべる様に頑張りたいです!
小山内 美琴 さん
おさない みこと
いつも大変お世話になっております。毎週ニスポの日を楽しみにしています。
猪又 若葉 さん
いのまた わかば
楽しく通っております。ありがとうございます。
熊谷 眞之介 くん
くまがい しんのすけ
これからも一生懸命練習して、上の級を目指します!!

合格者一覧
畠山 綺 さん
はたけやま あや
三宅 皐太 くん
みやけ こうた
高橋 空煌 くん
たかはし そら
小野寺 希歩 くん
おのでら のぞみ
浅倉 大智 くん
あさくら だいち
島谷 心寧 さん
しまたに ここね
猪瀬 陽翔 くん
いのせ はると
菊田 祐也 くん
きくた ゆうや
及川 賢大 くん
おいかわ けんた
三浦 奈々 さん
みうら なな
大野 美尋 さん
おおの みひろ


氏名 コメント
大中 遥人 くん
おおなか はると
入会して初めての進級チェックで14級に合格でき、次は13級に向けて頑張る意欲も出たようです。
菅原 健太 くん
すがわら けんた
合格とか進級とか興味がないものだと思っていましたが、クラスが進級したことにとっても喜んでいます。「今のコースは難しいんだよ!」「お兄さんになったんだよ!」とはりきっていますので、これからも励ましていきたいと思います。よろしくお願いします。
本多 理央 くん
ほんだ りお
一年間続けたおかげで、体力がつき風邪をひかなくなりました。水も怖くなくなり、楽しく通っています。
新田 陽菜 さん
にった ひな
上手に泳げるように頑張ります!(^・^)
下山 英輝 くん
しもやま えいき
宜しくお願いいたします。
小野寺 美咲 さん
おのでら みさき
2クラスに進級できてうれしかったです。
嶺岸 未來 くん
みねぎし みらい
昨年の5月から習い始め、やっと14級に進級しました!

合格者一覧
中島 湘一 くん
なかじま しょういち
小松 琉 くん
こまつ るい
大槻 ゆめ さん
おおつき ゆめ
森山 翔太 くん
もりやま しょうた

0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ