2014年3月の進級チェック合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
渋川 大 くん
しぶかわ だい
「母さん!もう白帽子はいらないよ!」そうニンマリして話してくれました。ニスポに入りたての頃、ロッカールームでいつも「入らな~い!」と大暴れしていたことを思い出してクスッとしてしまいました。「コーチや友達との触れ合いの中で成長しているんだな~」と感じました。
櫻井 健雄 くん
さくらい たけひろ
バタフライを合格した時はすごくうれしく、小学校のうちに4泳法をマスターできてよかったです。続けてきてよかったと思います。
城 碧海 さん
しろ あおい
バタフライはとっても難しかったけれど、1回で3級が合格できて、とてもうれしいです。次は個人メドレーをがんばります。
伊藤 隆之佑 くん
いとう りゅうのすけ
3きゅうになってもじまんをしないで、こじんメドレーをがんばりたいです。

合格者一覧
千葉 大暉 くん
ちば ひろき
千葉 琴心 さん
ちば ことみ



氏名 コメント
下山 藍 さん
しもやま あい
9きゅうをごうかくしてとてもうれしいです。これからもれんしゅうをがんばります!
加藤 志真 くん
かとう ゆきま
やっと9級に合格できました。白帽子になってもっと上手に泳げるようになりたいです。
菅原 空耶 くん
すがわら くうや
9級、うれしい!!!
髙橋 樹璃 さん
たかはし じゅり
平泳ぎや背泳ぎの練習がんばってほしいです。

合格者一覧
太田 悠希 さん
おおた ゆうき
山崎 結加 さん
やまざき ゆうか
髙橋 龍也 くん
たかはし りゅうや
近江 志保 さん
おおみ しほ



氏名 コメント
伊藤 愛 さん
いとう あい
合格して良かったです。次もがんばります。
髙橋 未優 さん
たかはし みゆう
初めてのけんていできんちょうしていましたが、合かくときいたとき、びっくりしました。
工藤 春佳 さん
くどう はるか
もぐることからはじめて、さいしょはふあんだったけれど、今はプールに行くのがすごく楽しいです。これからもがんばりたいです。
大和 新汰 くん
やまと あらた
初めは顔が水でぬれることが嫌だったのに、今では怖さもなくなりいつも楽しみに通っています。もっと進級したいです。
加藤 緒泉 さん
かとう つぐみ
もっとじょうずにできるようにして、いっぱいおよげるといいです。
増子 晴琉 くん
ますこ はる
いきくるしかったけど、がんばりました。
池田 斉敬 くん
いけだ なりたか
合格おめでとう。がんばったね。これからも斉敬のペースでスイミングを楽しんでね。母より

合格者一覧
千葉 暖 くん
ちば だん
阿部 眞宏 くん
あべ まひろ
五十嵐 隆成 くん
いがらし りゅうせい
小山 遼 くん
おやま りょう
佐々木 菜名 さん
ささき なな
小野寺 佑真 くん
おのでら ゆうま


氏名 コメント

合格者一覧
加藤 亜依 さん
かとう あい


0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ