8月終了!(仙台南店)

こんにちは、中根です。

今朝は目覚ましアラームではなく”Jアラート”で起こされました

びっくりしましたねぇ

初めて聞いた音だったので何事か?!と思って携帯を見ると「ミサイル発射のお知らせ」・・・と。

しかしミサイル発射のお知らせをしてもらっても・・・実際は何もできませんでした

逃げる?隠れる?・・・外を見ても何も変化無し。で、そのまま寝てしまいました

でも実際にミサイルが落ちたら・・・と考えるだけでもぞっとしますね。

あの国にはこのような行為は本当にやめてもらいたいです

 

さてもう8月も終わりですね。今年は本当に雨が多くて夏らしい日が数えるほどしかなかったです。

仙台は7月末から36日間連続で降雨を記録したとか・・・。ちょっと異常ですね

夏は暑くても晴れている方が夏らしくて私は好きです。

来年こそは暑い夏を期待します!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の練習は本日が最終日となります。30日~31日は休館日となりますのでご了承ください。

秋のキャンペーンは9月3日(日)までです。1回体験も募集しておりますので、

迷われている方は是非この機会にご参加してください!

 

仙台南

中根彰宏

 

 

16+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2017年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ