10秒チャージ2時間キープ(仙台南店)

どうもこんばんは。

まもなく夏休みという話を聞き、コーチも夏休みが欲しい

といったら、子供から

鈴木コーチはいつも遊んでるようなものでしょ?

と言われ何かが鈴木の中で壊れる音がした鈴木です。

働いてますよ!!・・・働いてますよ!!

大事なことなので2回言いました。

テストで出ます。なんだったら出します。

さてそんな話はさておき、

タイトルなんのことだかわかりますか?

鈴木はキムタクのCMが印象深いです。

写真横向きで失礼、そうinゼリーです。

ウイダーinゼリーと答えた方は不正解です残念。

なんだったらウイダーと呼ばれるこのゼリー実は

名前が数年前に変わったんですって、

今はinゼリーなのでお間違えの無いように、

だから何な鈴木の新発見の話でした。

ではではまたがんばっていきましょう

仙台南 鈴木崇史

5+

タグ

2019年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ