仙台南 第15回クラブ記録会&水中運動会

11月11日(日)、第15回クラブ記録会&水中運動会を開催しました。
今回は62名の元気なお友達が参加してくれました。
当日の朝、いつもの練習の時とは違う緊張した表情で、子どもたちが元気にプールにやってきました。
少し眠そうな子も・・・

体操とウォーミングアップが終わるといよいよ競技の始まりです。
最初の種目は女子200m個人メドレー、名前を呼ばれ大きく手を振る子、しっかりと深くおじぎをする子、個人メドレーは進級を目指してみんなエントリーをしていたので、ドキドキがコーチたちまでつたわってきました。
仙台南 記録会

お父さんもお母さんもプールサイドでみんなをしっかりと応援してくれていました。
がんばって泳いでいるみんなに大きな拍手も。
とってもみんな輝いていましたよ!!
また、大会新記録も男女合わせて11種目更新されました。すばらしい!!

記録会の次は水中運動会。
イルカチームとシャチチームに分かれての障害物リレー。
みんな記録会で全力をだしきって、疲れているはずなのに元気なこと元気なこと!!
二人一組でフラフープをくぐったり、浮島をとびこえたりしながら、進んで行きビート板でピラミッドをつくります。
仙台南 水中運動会

ピラミッドがぐらつくたびに、みんなから悲鳴が・・・アンカーが頂点にプルブイを置くとき、
がんばって!ゆっくり!おちついて!
どこからともなく声が聞こえ、無事完成できたときは、大きな拍手が響き渡りました。
みんなが力を合わせて一つになった瞬間でとっても感動しました。
運動会の結果はイルカチームの勝利でした。

閉会式では、加古ヘッドコーチより1級合格者・2級合格者・大会新記録樹立者に賞状等がわたされ、最高の笑顔をみせてくれました。
大きな大きな拍手もすごかったです。

今回も大盛り上がりのクラブ記録会と水中運動会になりました。
来年も盛り上がること間違いなし!!
今年参加出来なかったお友達も来年はぜひ参加してくださいね!!

仙台南 遠藤コーチ

0

タグ

2012年11月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ