2月突入!(仙台南店)

あっと言う間に2020年も1ヶ月が終わってしまいました。

20歳を超えると時間の流れが早く感じると、大学の先輩に言われたのが

まさにその通りだな!と感じます。

 

先週の日曜日に、選手コースの子供達の大会の応援に行って来ました!

子供達の日頃の練習の成果をみることが出来てとても良かったです

お父さんやお母さんの熱い声援を横で聞いていて、

自分もよく両親に部活の試合へ応援来てもらったなぁ~と思い出しました(笑)

競技中は必死すぎて、周りの音も声も聞こえないのに。。

家に帰って試合のビデオをみると母親の声がすごいすごい。。(笑)

「あ~こんなに応援してくれていたんだ・・・次はもっと頑張ろう!!」と、

思ったような・・・思わなかったような・・・(笑)

子供たちにも、もっともっと頑張ってほしいですね

 

2月9日(日)、22日(土)、23日(日)も大会があります。

一人でも多く全国大会へ進むことが出来るように、

皆さん、どうぞ応援よろしくお願いします

※競技開始まで時間があったので、

【ひとめぼれスタジアム】の前から撮ってみました

 

See you next week …  Bye Bye ~~~

仙台南細川 朋佳

12+

タグ

2020年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ