2013年11月の進級チェック合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
馬場 武岐 くん
ばんば たけみち
4年で3級とったぞー!
佐藤 匠真 くん
さとう たくま
ここまで来るのは大変だったけど、これからもがんばります。
芦名 凌 くん
あしな りょう
まさか今年中に5級から3級へ上がれるとは自分でも正直びっくりしています!来年は1級目指してがんばるぞー!!
佐藤 廉 くん
さとう れん
進級おめでとう!辛い時も辞めずに頑張って良かったネ!

合格者一覧
鈴木 陽晟 くん
すずき ようせい
杉山 恭平 くん
すぎやま きょうへい



氏名 コメント
齋藤 成那 くん
さいとう せな
9級を合格できてうれしかったです。バンザーイ\(^O^)/
佐藤 竜之介 くん
さとう りゅうのすけ
平泳ぎがんばるぞー!!
雁部 春紀 くん
がんべ はるき
白帽子になってうれしいです。次は背泳ぎをがんばりたいです。
千葉 桜子 さん
ちば さくらこ
飛び級してうれしかったです。またがんばって飛び級し、次のクラスになりたいです。
千葉 健太 くん
ちば けんた
今度は平泳ぎをがんばりたいです!

合格者一覧
加藤 綾真 くん
かとう りょうま
鈴木 みゆか さん
すずき みゆか
宇佐見 優介 くん
うさみ ゆうすけ
土井 樹 くん
どい たつき
尾形 聖斗 くん
おがた まさと
阿部 花音 さん
あべ かのん
山口 龍之介 くん
やまぐち りゅうのすけ


氏名 コメント
太田 匠海 くん
おおた たくみ
進級できてうれしいです。これからも頑張ってもっと上の級に進めるといいなと思います。
谷崎 結音 さん
たにざき ゆいね
25mをがんばります。クロールをがんばります!

合格者一覧
江口 和輝 くん
えぐち かずき
本明 理人 くん
ほんめい あやと
髙橋 佑太 くん
たかはし ゆうた
陣内 温大 くん
じんのうち はると



氏名 コメント
棚井 美羽 さん
たない みう
毎週プールを楽しみにしています。進級できてとてもうれしい様です。
髙橋 佳奈美 さん
たかはし かなみ
もっと泳げるように頑張りたいです。
今村 太智 くん
いまむら たいち
ニスポがだぁーいすき!!これからもいっぱいがんばるぞ!!
渡辺 優大 くん
わたなべ ゆうだい
うれしいです。またがんばります!
松本 健佑 くん
まつもと けんすけ
通い始めの頃は不安で「お休みしたい・・・」と言っていましたが、半年経った今は楽しくなったようで、「今日プールの日?ヤッター!!」とはりきっています。
本多 愛理 さん
ほんだ あいり
兄妹一緒のコースでがんばっています。スイミングの日を心待ちにしています。継続は力なりだと実感しています。楽しいという気持ちが継続の秘訣です。
千葉 紗那 さん
ちば さな
初めての進級チェックで14級になれてうれしいです。けのびをもう少し長く出来るようにがんばりたいです。

合格者一覧
小山 遼 くん
おやま りょう
中井 祐太朗 くん
なかい ゆうたろう
廣瀬 心響 さん
ひろせ ここね
太田 陽愛 さん
おおた ひな
趙 未来 さん
ちょう みれ
千葉 力 くん
ちば りき
佐藤 芽生 さん
さとう めい
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ