2014年、駆ける(仙台南店)

 みなさん、こんにちは

 

 昨年はたくさんプールに足を運んでいただき、またブログも読んでいただき

ありがとうございました本年もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしております

今年は午年ということで、様々なことにチャレンジし、振り落とされないように

乗りこなしたいと思っております

 

 さて、みなさんは年末年始、どのように過ごされましたか?自宅でのんびり過ごしたり

普段なかなか会えない人と会ったり、旅行を楽しんだり・・・

お正月ならではの楽しみ方をされたのではないでしょうか??

 

 昨年末のブログでも紹介いたしましたが、元旦の実業団ニューイヤー駅伝はご覧になりましたでしょうか?

私は地元の南陽市役所チームが初出場とあって、早起きしテレビの前で応援しました

結果は、全国の壁は厚く入賞とはなりませんでしたが、何度かテレビに映り、チームや南陽市の紹介が

されていましたしかも、ユニフォームを見て気付いたのですが、南陽市は菊人形が有名でもあります

その模様がユニフォームに施され、地域のカラーが出ていて素敵だなぁと思いました。

まさに南陽市を全国に知ってもらう、良いアピールの場となったと思います

みなさん、応援ありがとうございました

今回の経験を糧にし、これからも活躍してくれることを願っています

 

仙台南 川井 志穂

0

タグ

2014年1月9日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. K . T より:

    南陽市役所チームがんばりましたねー 応援しましたよ~
    何回もテレビに写って良かったです。
    これからも頑張るでしょう!

    0
  2. 仙台南 川井 志穂 より:

    応援ありがとうございました!!

    何回かテレビに映り、とても嬉しかったです。
    この冬は雪で思うように走りこみができなかったりと、大変なこともあると
    思いますが、頑張って欲しいと思います。

    0


K . T にコメントする

このページの先頭へ