2014年5月の進級チェック合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
尾形 希 くん
おがた のぞむ
これからはバタフライと個人メドレーをがんばりたいです。
犬飼 樹梨亜 さん
いぬかい じゅりあ
はじめた頃は顔を水につけられなかったけど、泳げるようになってうれしかったです。

合格者一覧
坂根 大心 くん
さかね たいしん
宇佐美 圭吾 くん
うさみ けいご


氏名 コメント
大棒 銀河 くん
だいぼう ぎんが
1級目指して頑張ります!!
高松 香威 くん
たかまつ かい
しんきゅうできてうれしいです。
白石 亮太 くん
しらいし りょうた
やっと4級になれてうれしかったです。これからもがんばりたいです。
目黒 朱莉 さん
めぐろ あかり
私は幼稚園の時からニスポを習っていて、くじけそうな時もあったけど、がんばって続けていてやっと4級になれました。とてもうれしかったです。これからも1級を目指してがんばりたいと思います。
岩渕 翔大 くん
いわぶち しょうた
4級に合格できてよかったです。次の級に向かってがんばりたいです。
丹野 菜々子 さん
たんの ななこ
息つぎもクロールのかたちもとてもうまくなりました。
柴田 知季 くん
しばた ともき
4級に合格できて、よかったです。
福永 華加 さん
ふくなが はるか
がんばってよかったです。
葛巻 咲良 さん
くずまき さら
進級チェックではクロールを早く泳げるように頑張りました。合格してとてもうれしかったです。4クラスでは背泳ぎがとても楽しいです。
熱海 航希 くん
あつみ こうき
やったね!!
中村 公亮 くん
なかむら こうすけ
今年は3クラスに入りたいと思います。

合格者一覧
髙橋 里瑠 さん
たかはし りる
那須 梓未 さん
なす あずみ
米川 巧真 くん
よねかわ たくま
佐藤 凜 さん
さとう りん
杉﨑 彩乃 さん
すぎさき あやの


氏名 コメント
加藤 緒泉 さん
かとう つぐみ
3クラスに上がってうれしいけど、むずかしいし友達と違うクラスなので不安ですが、がんばって上手になるようがんばります!
谷崎 結音 さん
たにざき ゆいね
息つぎクロールがんばりたいです。
大野 美尋 さん
おおの みひろ
もっといきつぎをれんしゅうして、じょうずにおよげるようになりたいです。
江口 和輝 くん
えぐち かずき
クロールで泳げるようになり、楽しいようです。やる気も変わってきたように見られます。
井上 真白 さん
いのうえ ましろ
なかなか3クラスにならなかったけど、あきらめないでがんばりました。これから3クラスをがんばります。
太田 匠海 くん
おおた たくみ
もっと長い距離が泳げる様に頑張りたいと思います。

合格者一覧
森山 翔太 くん
もりやま しょうた
齋藤 幹太 くん
さいとう かんた
安部 絢香 さん
あべ あやか


氏名 コメント
高松 美彩 さん
たかまつ みさ
れんしゅうたのしいです。これからもがんばります。せんせいへ☆★☆いつもありがとうございます。
棚井 美羽 さん
たない みう
6級合格してとてもうれしいです。次は5級がんばります。
朴 羽恋 さん
ぱく うりょん
いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
大内 唯聖 くん
おおうち ゆいと
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃうれしかった!
熊谷 悠花 さん
くまがい はるか
わたしはおともだちから「ニスポっておもしろいよ。」と言われて1回たいけんをしてみたら、とてもたのしかったので、これからもつづけていきたいです。

合格者一覧
大槻 ゆめ さん
おおつき ゆめ
植田 匠 くん
うえだ なる
長谷川 穂 さん
はせがわ みのり
細谷 真優 さん
ほそや まゆ


氏名 コメント
吉崎 祥生 くん
よしざき しょうい
うれしいです!
門馬 征哉 くん
もんま せいや
およげてたのしい!!
下山 英輝 くん
しもやま えいき
けのびがきれいにできるようになってうれしかったです。次はバックけのびと板キックにちょうせんして、6級をとりたいです。(英輝) ファイト!!(母より)
山田 陽向 くん
やまだ ひなた
2クラスになったよ!うれしいな。もっとうまくなりたいです。
本多 愛理 さん
ほんだ あいり
少しずつ上達していき、楽しくスイミングに通っています。白帽子をプレゼントされて、とてもよろこんでいました。
木幡 笑里 さん
こわた えみり
長い時間をかけてやっと次のクラスへ進むことができました。これからも頑張って練習して下さい。
井上 愛梨 さん
いのうえ あいり
2クラスになれてとても嬉しいです。3クラスになれるようにがんばりたいです。25Mクロールで泳げるようになりたいです。

合格者一覧
森本 泰地 くん
もりもと たいち
加藤 亜依 さん
かとう あい
佐藤 芽生 さん
さとう めい
菅原 健太 くん
すがわら けんた
千葉 力 くん
ちば りき
下山 稀以 くん
しもやま けい
特手 春美 さん
こって はるみ
船木 大智 くん
ふなき だいち


氏名 コメント
矢崎 翔 くん
やざき しょう
8級になれてとってもうれしいよ。こんどはけのびをがんばるよ!! しょう
村上 賢大 くん
むらかみ けんた
合格してキャップの色が白になってうれしいです。
松野 桜子 さん
まつの さくらこ
ニスポへ習い始めてから、プールが楽しくて仕方がないようです。本格的に泳げる日が待ち遠しいです!これからもご指導よろしくお願い致します。
大友 直哉 くん
おおとも なおや
他のお友達が進級していくなか、自分が上手にできなくて通うのを渋った時もありましたが、「あせらず 比べず 諦めず」なんだと言って聞かせてきました。時間がかかっても泳げる楽しさを知って欲しいと思っています。これからもご指導よろしくお願いします。
松橋 優真 くん
まつはし ゆうま
毎回楽しく通わせていただいております。7月のテストでも進級できることを楽しみにしています。
中村 優 さん
なかむら ゆう
進級おめでとう。次の級に進級できるようにこれからも頑張ってね!!
千葉 映舞 さん
ちば えま
8級合格おめでとうございます。益々の上達、期待しています!
葛西 凌弥 くん
かさい りょうや
毎回とても楽しんで通っています。スイミングを始めてから少しずつ体力もついてきて、風邪をひく回数が以前より減った感じです。
阿部 泉月 くん
あべ みづき
これからもがんばります!
渡辺 太優 くん
わたなべ たいゆう
7級にむけて頑張るぞ!
小住 泰輝 くん
こすみ たいき
水に顔をつける事を嫌がった入会当時を思うととてもうれしいです。これからも楽しくがんばろうね。
庄子 瑛翔 くん
しょうじ えいと
スイミング大好き!毎週木曜日が待ち遠しいようです。大好きなコーチやお友達と楽しみながら上達していて、親としてもうれしいです!
布田 さくら さん
ふだ さくら
8きゅうにごうかくできて、とってもうれしいです。
高橋 勇吾 くん
たかはし ゆうご
8級に合格しました!いつも「楽しかった!」と帰ってくるので、ご指導に感謝しています。合格をとても喜んでいるので、これを励みにどんどん水泳を好きになってほしいなと思います。
佐藤 由奎 くん
さとう ゆうき
次もがんばります。

合格者一覧
阿部 吉雅 くん
あべ よしまさ
櫻井 優大 くん
さくらい ゆうだい
早坂 風和 さん
はやさか ふうわ
小沼 零 くん
おぬま れい
真有 柚衣 さん
まあり ゆい
真有 楓香 さん
まあり ふうか
熊谷 大輝 くん
くまがい だいき
珍田 光希 くん
ちんだ みつき
笠原 康幹 くん
かさはら ひろき
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ