2014年9月の進級チェック合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
大竹 雄士 くん
おおたけ ゆうし
バタフライは見た目ほど難しい泳ぎではなくて、楽しく練習できた。
猪又 航馬 くん
いのまた こうま
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。(母)
横山 映花 さん
よこやま あきら
個人メドレーがむずかしいのでがんばりたいと思います。
太田 周真 くん
おおた しゅうま
進級おめでとう。これからも頑張ってネ。
金子 颯 くん
かねこ はやと
1級になれてうれしかったです。これからもがんばりたいです。

合格者一覧
樫本 瑛太 くん
かしもと えいた
菅野 麟太郎 くん
かんの りんたろう



氏名 コメント
赤塚 心温 さん
あかつか ここあ
平泳ぎ合格できて良かったです。バタフライも一生懸命頑張りたいと思います!!
佐藤 由夢 さん
さとう ゆめ
最初、2級合格できるか心配でした。でも、合格でき、うれしかったです。バタフライもがんばりたいです!

合格者一覧
佐野 銀河 くん
さの ぎんが
松浦 優心 くん
まつうら ゆうしん
穴澤 泰成 くん
あなざわ たいせい
大久保 藍斗 くん
おおくぼ あいと



氏名 コメント
濱津 みなみ さん
はまつ みなみ
よくがんばりました!!
柴田 知季 くん
しばた ともき
合格できて良かったです。次の級の平泳ぎも頑張ります。
柴田 昊弥 くん
しばた こうや
3級にあがってうれしいです。
江渕 友 くん
えぶち ゆう
3級、合格うれしいです。次は平泳ぎで難しそうだけど、がんばって2級合格をめざしたいです。
高松 香威 くん
たかまつ かい
進級できてうれしいです。次は平泳ぎをがんばりたいです。
小島 大輝 くん
こじま たいき
背泳ぎも泳げるようになり、ますます練習が楽しくなりました。これからもがんばります。

合格者一覧
吉田 和香奈 さん
よしだ わかな
那須 梓未 さん
なす あずみ
齋田 寧々 さん
さいだ ねね
米川 巧真 くん
よねかわ たくま
下山 裕生 くん
しもやま ゆう
二階堂 暖馬 くん
にかいどう はるま
佐藤 凛 さん
さとう りん
近江 志保 さん
おうみ しほ


氏名 コメント
谷崎 和奏 さん
たにざき わかな
さいごに先生からなおしてほしいことを言われたので、合格するとは思わなかったので、ビックリです。
菅野 福花 さん
かんの ふくか
がんばりました!3級もがんばりたいです。
増田 武大 くん
ますだ たけひろ
3クラスが長かったので、これまでがんばったかいがありました。とてもうれしいです。
髙橋 空煌 くん
たかはし そら
4クラスにあがってよかったです。3級めざしてがんばります。
猪又 若葉 さん
いのまた わかば
いつも丁寧なご指導ありがとうございます。(母)
増子 かれん さん
ますこ かれん
やっと進級できてとてもうれしいです。これからもがんばります。

合格者一覧
村上 悠希 くん
むらかみ はるき
齋藤 碧斗 くん
さいとう あおと
吉田 翔 くん
よしだ しょう



氏名 コメント
熊谷 悠花 さん
くまがい はるか
クロールをがんばって、つぎの4級をめざします!!
鹿島 さくら さん
かしま さくら
5級に合格してとてもうれしかった。これからもがんばって100m泳ぎたい。

合格者一覧
佐々木 菜名 さん
ささき なな
笠松 裕結美 さん
かさまつ ゆゆみ
植田 匠 くん 
うえだ なる



氏名 コメント
松本 健佑 くん
まつもと けんすけ
クロールがんばります!
村上 夏音 さん
むらかみ かのん
進級できてうれしかったです。次は5級を進級したいです。
坂本 颯杜 くん
さかもと そうと
先生方がやさしく接して下さり、毎週楽しみに通っています。一歩一歩ゆっくりですが、確実に成長していることを実感しています。今後ともご指導よろしくお願い致します。

合格者一覧
髙屋 奈月 さん
たかや なつき
二階堂 愛莉 さん
にかいどう あいり
西岡 真那 さん
にしおか まな
中井 祐太朗 くん
なかい ゆうたろう
下山 稀以 くん
しもやま けい
松本 悠 さん
まつもと ゆう
千葉 拓真 くん
ちば たくま
太田 陽愛 さん
おおた ひな
早坂 風和 さん
はやさか ふうわ


氏名 コメント
庄子 瑛翔 くん
しょうじ えいと
やった~!!うれしいです。楽しみながら上達することができているので、今後も頑張って欲しいです。
大友 直哉 くん
おおとも なおや
最近は毎週クラブに行く前は「もうやめようかな」と言っていましたが、進級したのが嬉しかったようで、もう少し頑張ると言っていました。これからもご指導宜しくお願いします。
本郷 舞優 さん
ほんごう まゆ
2クラスになってうれしいです。がんばります!
阿部 隼 くん
あべ はやと
毎週いろいろ教えてもらって泳ぐのが楽しいです。
奥村 史織 さん
おくむら しおり
6月に入会して以来、早く泳げるようになりたい!クロールができるようになりたい!と毎回レッスンを楽しみにしています。これからも、目標を持って泳ぐ楽しさを知って欲しいと思います。
郷内 洸貴 くん
ごうない こうき
プールを初めてこんなにも早く息子が泳げるようになるとは思いませんでした。試験にも合格して、クラスも変わり新たな気持ちでがんばってほしいと思います。
千葉 映舞 さん
ちば えま
もっともっと上手になりたいです。いっぱい練習します。
石井 彩耶佳 さん
いしい さやか
この調子でがんばれ!!
葛西 凌弥 くん
かさい りょうや
ニスポの先生が大好きで、毎回楽しんで通っています。幼稚園に行きたくないと言うことはあっても、ニスポに行きたくないと言うことはありません!!これからも楽しみながら上達してくれると良いなと思います。
服部 喜希 さん
はっとり きき
進歩は遅い方ですが、スイミングが楽しいみたいなので、このまま楽しんで上達していけばいいなぁと思います。
服部 乃望 さん
はっとり のの
入会当初は泣くことも多く、水中が嫌いなようでしたが、最近になりようやくスイミング好き!楽しい!!と言ってくるようになりました。

合格者一覧
阿部 吉雅 くん
あべ よしまさ
阿部 克比作 くん
あべ かつひさ
松田 匠未 くん
まつだ たくみ
齋田 梨心 さん
さいだ りこ
永山 諒 くん
ながやま りょう
廣瀬 心響 さん
ひろせ ここね
門間 悠莉 くん
もんま ゆうり
珍田 光希 くん
ちんだ みつき
松野 桜子 さん
まつの さくらこ
中村 優 さん
なかむら ゆう
田中 翔太 くん
たなか しょうた
松井 真歩 さん
まつい まほ


氏名 コメント
吉田 空斗 くん
よしだ そらと
2回目の進級チェックであがれて嬉しかったです。
高井 結衣 さん
たかい ゆい
白帽子になれてうれしいです。これからも頑張りたいです。
大沼 玲奈 さん
おおぬま れな
水がこわくなくなり、うれしいです。
大澤 楓音 くん
おおぬま れな
毎週のスイミングをとても楽しんで通い”今日はこれができたよ!”といつも嬉しそうに報告してくれます。楽しみながら泳力も体力もつけることができているので、入会させて、本当に良かったです!ありがとうございます!

合格者一覧
齋藤 大和 くん
さいとう やまと
植野 由唯 さん
うえの ゆい
大沼 栄翔 くん
おおぬま はると
新田 春菜 さん
にった はるな
道塚 蒼麻 くん
みちつか そうま
本図 心結 さん
もとず みゆ
阿部 倫太 くん
あべ りんた
廣瀬 彩巴 さん
ひろせ いろは
多田 一晴 くん
ただ かずはる
0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ