2014年7月の進級チェック合格者の声!(仙台南店)


氏名 コメント
佐藤 竜之介 くん
さとう りゅうのすけ
個人メドレーがんばるぞ
西岡 真優 さん
にしおか まゆ
私は1級を合格しました。合格した気持ちはうれしいです。これからの練習はきつくなっていくと思いますが、がんばっていこうと思います。

合格者一覧



氏名 コメント

合格者一覧



氏名 コメント
下山 藍 さん
しもやま あい
わたしは水族館の飼育員になるのがゆめなので、色々な泳ぎをおぼえたいです。
千葉 健太 くん
ちば けんた
平泳ぎをがんばってまた次も合格したい。
佐々木 健心 くん
ささき けんしん
もっと上をめざしたい。平泳ぎになってうれしかったです。弟にぬかされないようにがんばる。水泳せんしゅをめざします。

合格者一覧
土井 樹 くん
どい たつき
太田 悠希 さん
おおた ゆうき



氏名 コメント
白幡 昊子 さん
しらはた こうこ
5月の進級チェックでは40秒1だったけれど、7月の進級チェックでは、28秒8で合格できてとてもうれしいです。がんばってよかったです。
増田 武大 くん
ますだ たけひろ
4級合格とてもうれしいです!次のクラスでもがんばります。
今野 颯斗 くん
こんの はやと
4級合格できてうれしいです。次は3級めざして頑張ります!
佐野 千尋 さん
さの ちひろ
4級合格おめでとう。暑さに負けずに頑張ってね!!
大竹 皓士 くん
おおたけ こうし
年中で始めた頃はジャンプ呼吸が苦手で深い所も怖くて、ずっと進級できない時期がありましたが、通い始めて3年で4クラスに上がれるとは思ってもいませんでした。丁寧な指導をありがとうございます。
大泉 花梨 さん
おおいずみ かりん
大好きなともだちとあがれてうれしかったです☆
髙橋 大悟 くん
たかはし だいご
小学校に入学しプールの授業も始まりましたが、スイミングのおかげで外プールも楽しく取り組めているようです。今後ともよろしくお願い致します。
城 義弥 くん
しろ よしや
やったー!4級合格だぞ!つぎは3級だ!!

合格者一覧
大沼 姫奈 さん
おおぬま ひな
大冨 こなつ さん
おおとみ こなつ
大宮 光心羽 さん
おおみや ここは



氏名 コメント
阿部 恵次朗 くん
あべ けいじろう
3クラスにあがれてうれしかったです。もっときれいにおよげるようにいっぱいれんしゅうをがんばります。
山口 優里 さん
やまぐち ゆり
「上手になったね」と誉められて、3クラスに上がれてとても嬉しかったとの事です。
松井 論 くん
まつい ろん
進級できてうれしいです。

合格者一覧
大槻 ゆめ さん
おおつき ゆめ
阿部 眞宏 くん
あべ まひろ
本明 理人 くん
ほんめい あやと



氏名 コメント
大學 有彩 さん
だいがく ありあ
習い始めて1年。学校のプール授業もはりきって楽しく参加しています。
本多 理央 くん
ほんだ りお
これからはクロールがもっと上手に泳げるようにがんばりたいです。6級合格とてもうれしかったです。
伊藤 愼之佑 くん
いとう しんのすけ
スイミングを始めたばかりの頃は泣いて泣いてプールに入るのを嫌がっていた息子ですが、今では週4回通いクロールをマスターする事を目標にやる気マンマンで練習に励んでいます。

合格者一覧
高比良 碧海 さん
たかひら あおい



氏名 コメント
水野 心絢 さん
みずの こはる
毎回プールを楽しみにかよっています。

合格者一覧
及川 明莉 さん
おいかわ あかり
玉根 新大 くん
たまね あらた
亀山 和佳 さん
かめやま わか



氏名 コメント
鈴木 聡良 くん
すずき そら
コーチが大好きで毎回通うのが楽しみです。8級を合格してとてもうれしかったです。もっとたくさん泳げるようになりたいです。
鈴木 聖那 くん
すずき せな
8級を合格すると思っていなかったので、早く合格できて良かったです。ずーっとスイミングを続けたいな!!
齋藤 優 さん
さいとう ゆう
8級合格、とても嬉しかったと言っています。ゆっくりではあるけれど、少しずつ上手になって泳げるようになってきました。これからも頑張っている姿を見守っていこうと思います。
伊地知 咲文 さん
いぢち さや
8きゅうにあがれてうれしかったです。

合格者一覧
阿部 来珠 さん
あべ くるみ
太田 夏希 さん
おおた なつき
大沼 栄翔 くん
おおぬま はると


0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ