4月スタートです!(仙台南店)

 みなさん、こんにちは進級テスト、短期水泳教室と忙しく過ごしている内に、仙台でも桜の開花宣言があり、気付くと通勤で通る川沿いの桜の木がピンク色に色づいていました今日は仙台も一日雨でした・・・全国的にも雨だったようで、桜散らしの雨になってしまうとニュースで言っていましたね

 

 さて、新年度スタートし、ニスポ仙台南でも4月練習がスタートしました4月から習い事をスタートしたお子様も多いようで、ニスポで水泳を習いたいと入会してくれたお友達がたくさんいます初めての場所、初めての周りのお友達、初めてのコーチ、初めての水泳楽しみでもあると思うけど、不安なことや分からないこともあると思いますニスポの優しいコーチと一緒に楽しく泳いで、どんどん上達できるよう、サポートしていきますね

そして、これから入会をお考えのみなさんお得な春の入会キャンペーンは4月10日(日)までとなっておりますので、この機会にご入会ください

仙台南 川井志穂

2+

タグ

2016年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ