787(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

また今週末も試合です。更なるステップアップが出来るよう

選手諸君ガンバロウ!笑

そして、今日から進級テスト!

頑張って泳いで合格しよう!

 

今回はボーイング787について紹介します!

ドリームライナーともいわれている飛行機!

 

 

 

 

 

 

どの飛行機よりも機体が軽く、そして頑丈に造られているものだから

燃費がすこぶる良い飛行機なんですね!!

イメージするなら車のハイブリットカー並みの燃費向上だそうです!

 

今は世界各国2階建て飛行機よりも787の方が需要が高いんですね。

ただ、仙台では見られません(泣)

この787は、機体の3分の1が日本で製造されたもので、

準国産旅客機とも言えるんですね(笑)

これを聞くだけでも誇らしくなりますよね!

 

ここだけの話ですが、国際線で使用されている機体が

成田-名古屋、羽田-名古屋の2路線で運行されてるんですね。

ってことは、ファーストクラス、ビジネスクラスのシートがある!

そして、その豪華なシートに座れるんですよ!!!!

値段もプラス1000円程度!

この機会に乗ってみてはいかがですか!?笑

では、また会いましょう!

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2017年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ