8月になりましたね!(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

8月になり梅雨が明け、快晴の天気が続いていますね!いよいよ夏が始まった!なと

感じます。東北も夏は凄く暑いので

少し歩くだけで汗だくになります(笑)

なのでいつもこの時期はタオル、予備の下着を

常に持ち歩いています。暑いのは苦手ですが

プールに入るといつも以上に気持ちよく感じるので夏は好きです!

さて、夏を満喫するために夏の風物詩とも言える食べ物を作りました!

それがこちらです!

そうめんです!

さっぱりしてて夏になると毎年食べてます!

食べやすいし、食べた後とても涼めるので

大好物です。

この夏も暑さに負けないように定期的にそうめんを作って乗り越えたいと思います!!

仙台南店 臼井慎人

7+

タグ

2020年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ