Da Brio(仙台南店)

こんにちは!グルメスイマー長谷川です!

今回、ご紹介するのはラーメンではありません(笑)
ラーメンじゃなくてピッツァです!

ニスポからイオン鈎取に向かう途中にお店があるDa Brio(ダブリオ)さんに行ってきました!
ここは、イケメンの店長が窯で焼いたピッツァを提供するお店で
注文を受けてから、生地を伸ばし、具材をのせて窯で一気に焼き
いつでも焼きたてのピッツァが食べられます。
生地や具材にもこだわりがあり、身体の事を考えて材料を選んでいるので
本当に美味しいです!

ちなみに、パスタは提供しておりません(笑)

この日のランチは、マルゲリータとサラダ、デザートはパンナコッタでした!

また、パーティーも要望に応じて出来るみたいなので、みんなと行ってみたくなるお店です!

是非、皆様もニスポで身体を動かして、その帰りによってみてはいかがですか!?

仙台南 長谷川 卓也

3+

タグ

2016年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ