GOPRO(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!!

 

今、巷で流行の家電製品!を遂に買ってしまいました!

その名も、GoPro(ゴープロ)!

なんの商品かというと

ウェアラブルカメラと言いまして

小型で持ち歩きやすく

手持ち撮影や身につけて撮影に

ドローンにつけて撮影など・・・

あらゆるシーンで撮影が可能!

ハウジング(防水カバー)をつけると

水深60mまで耐えることが出来るという代物です!

しかも、この小型カメラが4Kなみの画質で撮影が出来るという!

映画館なみのデカイ画面でも

はっきりくっきりキレイに映しだせるんですね(笑)

これを手にして、選手の水中映像を撮って

更なる泳力向上につながるように発揮してもらいたいと思います!

あとは、趣味で撮影!何を撮るかは秘密です

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また会いましょう!

仙台南 長谷川卓也

6+

タグ

2017年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ