GWはいかがお過ごしでしょうか?(仙台南店)

こんにちは!臼井です。

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍という事もあり家族でベランダでBBQやプチピクニック

などベランダやおうちの庭を使って過ごしている方が多いと聞きました!

工夫を凝らしてお休みを過ごせるといいですよね!

やろうやろうと思っているベランダDIYに挑戦してみようかなと

感じている今日この頃です(笑)

風を感じながら思うままに過ごすのはいいなと思います!

色々調べて理想のベランダライフを送りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 理想はこんな感じです(笑)

仙台南店 臼井慎人

11+

タグ

2021年5月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ