HINODE(仙台南店)

こんばんは、最近本気で部屋の掃除をして

部屋が綺麗な鈴木です。部屋が綺麗なです、ここ大事。

最近散歩に熱が行き過ぎて、自炊をほとんどせず、

掃除もあまりしていなかったので、

ちょっと本気出してみました。笑

この前の月曜日はいよいよ8時間近く散歩しておりました。

家に帰って本当に何してるんだろうと思わずにはいられません。

電気代とかは多分恐ろしく浮いているはず・・・。

どこかの日の出です。鹿野らへんです。

鹿野ってどこかといわれるとよく分かりません。

八木山と長町の間らへんです。

超子猫が居て、癒しスポットでした。

もうしばらくしたら、

名取川沿いをひたすら行って海に出ました。

的なブログになる日も来るかもしれません。

・・・ならないことを祈りつつ終わります。

仙台南 鈴木崇史

7+

タグ

2019年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ