JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL(仙台南店)

こんばんはトライ、エブリシング山田です

昨日初めて行ってきました、定禅寺ジャズフィスティバル

今年で26回目だそうです。音楽をここまで愛する都市はみたことがありません

子どもから大人までみんなが聞き惚れ、踊り、楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

街中が音楽と旨いものと人であふれていますプロから一般のミュージシャンまですごい熱気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせで(仙台では)有名なステンドグラス前も、かっこいい演奏と立ち飲みスペースでみなさん聞き惚れていました

 

 

 

 

 

 

 

和洋折衷なポスターがいたるところに!かっこよすぎてTシャツ買っちゃいました。

イベントが多い仙台をまだまだ満喫したい山田でした。

山田JAZZ彦

8+

タグ

2016年9月12日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 只野です より:

    ボクも日曜日午後行ってました。
    アマチュアと思えない素晴らしい生音、感動でした!

    0
  2. たかはし より:

    ジャズフェスティバル で ピアノ演奏したかったJAZZ彦様
    でしょう!

    買ったTシャツを着て金曜日のアクアビクスで素晴らしい、格好良い姿を見せてください!!!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ