NH1693・1694(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です!

今週末もグランディ21にて選手の試合です!

更なるレベルアップをしていきましょう!!

 

さて今日、ご紹介しますのは~

ANA1693便、1694便です!

飛行機好きの人は一度でもいいから搭乗したい路線!

どこの路線かと言いますと、、、、

北海道の千歳空港と沖縄の那覇空港を結ぶ

日本最長路線です!片道4時間かかります(笑)

ちなみに、東京からグアムに行くより遠いんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北から南へ、南から北へ日本を横断出来る唯一の便がこれだけ!

しかも、1日1往復しかしてないんです!

ただ、気温差はかなり違うので体調は崩すかもですけど、、、

時間が出来たら、乗って弾丸ツアーでもしたいものです!

では、また会いましょう!

仙台南 長谷川卓也

3+

タグ

2017年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ