PPAP(仙台南店)

こんばんは!ゴリラスイマー長谷川です。

ずいぶん寒くなりましたね。秋保の方は雪だったみたいですよ!

 

外は寒くなる一方ですが、巷で話題沸騰中のあの方!

しってますよね!?そう!あの方!!!!

ピコ太郎!!!!!

噂では古坂大魔王という芸人(本人です)。

一時、ミヒマルGTにハマっていて一緒にアーティストとして

共演していたこともあり、知っている芸人でした。

それが、まさかピコ太郎としてYouTubeにアップされ

週間再生ランキング世界一!

ビラボードランキング100にて短い曲として世界ギネス記録!

人生なにが起きるか分かりませんね(笑)

iPhoneを持っている人はSiriをつかって

ペンパイナッポーアッポーペンって言ってみてください!

えー!?っていうコメントが返ってきますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週~!

仙台南 長谷川卓也

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年11月9日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    本当に人生何が起きるかわからない!
    面白いですねー♪

    0


たかはし にコメントする

このページの先頭へ