TKY27(仙台南店)

こんにちは!ゴリラスイマー長谷川です。

だんだんと気温も下がってきてゴリラも凍える季節になってきましたね。
東北の冬を経験をしたことがないので、以前にも言ったと思いますが正直ビビってます。

10月に入り、ニスポマスターズ、秋のバスハイクなどイベントがあるなか、
なんと私の誕生月でもあります。ちなみに今年で27歳。
実は昭和生まれって思われがちですが、このゴリラは平成元年生まれなんです。
びっくりした方はイイネを押してね(笑)

27歳になっても変わらないキャラで貫いて行きますので、いつも通りに宜しくお願いしますね(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中でお気に入りの一枚!

飛行機から眺める景色がキレイでずーっと観てるんですね(笑)

ではまた来週にお会いしましょう^^

仙台南 長谷川卓也

8+

タグ

2016年10月5日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    仙台の冬の寒さを平成生まれ、若さで風邪をひかずにお過ごしください!
    寒さ対処方法を先輩に聞いて準備すると良いと思います。

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ