VIZIV(仙台南店)

こんにちは!どうも、ゴリラスイマー長谷川です!

いやぁ~、寒いですね。東北の寒さには、まだ慣れないですね。

最近流行りのインフルエンザにノロウイルスなどには気を付けて下さいね!

 

車好き大集合!スバリスト(スバル車愛好家)大集合!

2016Los Angeles Auto Show(アメリカ・ロサンゼルス)にて

コンセプトカーの発表がありました!

実際に市販されることはないですが、、、

でっかい車に憧れる私にとっては、わくわくする内容が入って

あのスバルがフォレスター(長谷川のマイカー)よりも一回り大きい車を開発!

VIZIV-7 SUV CONCEPT

 

 

 

 

 

 

どれくらいの大きさなのかっていうと

トヨタのランドクルーザーぐらいの大きさです!

マニアックすぎて分かりづらいですね(笑)

あぁ~、運転してみたい~と思う今日この頃。

ではまた会いましょう!

仙台南 長谷川

2+

タグ

2016年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ