元住吉 第54回記録会

10月23日(日)にクラブ記録会を行ないました

今回の記録会も、一般コースと選手育成・選手コースに在籍する
幼稚園の年少さんから中学二年生までの大勢のお友達が参加しました

自分のベストタイムに挑戦するお友達、金メダル獲得に挑戦するお友達と、
レースに向けての意気込みは様々ですが、泳ぐ前の皆の顔は、普段の練習中とは違い、
少し(…すごく?)緊張し、集中して、とても良い顔をしていました
そして、そんな子供達を応援する保護者の方々に
プールの熱気とレースの熱気の中で
競技開始から最終レースまで絶え間の無い応援をしていただき
とても良い雰囲気の記録会を行なうことが出来ました

自分のレースで目標を達成できたお友達も思うように力を発揮出来なかったお友達も
記録会に向けて一生懸命に練習をした事、ドキドキ緊張しながらレースを頑張った事、
普段の練習クラスでは会えないお友達の応援をしたり、
仲良くなった事はとても良い経験になったと思います
記録会で熱いレースを繰り広げた気持ちを忘れずに、
これから普段の練習クラスでも元気に熱い練習を行いましょう
クラブ記録会は年に一度、自分の泳力を発表するプールの運動会です
今回参加で参加出来なかったお友達も来年の記録会までに今から泳ぎこみ、
自信を持って次回の記録会に参加してくださいね
PA230028

PA230036

さて、ニスポの行事は日帰りレクリエーション、スキースクールと
楽しいイベントがまだまだ続きます
楽しみにしていてくださいね

元住吉 永井コーチ

0

タグ

2011年10月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

このページの先頭へ