クリスマスイベントinニスポ元住吉

12月25日にニスポ元住吉でクリスマス会を開きました
集まった子供達は40人。
受付ではニスポのコーチ達がサンタさんの帽子を被ってお出迎えをしました
プールサイドに集合をして、今日のゲーム内容を発表

ひとつ目のゲームは「障害を乗り越えてキューピーを救出!!」
プールの中での障害物競走です
最初に坂道をおりて、輪っかをくぐり、浮島の上を走って、
最後に上り坂を登ってキューピーちゃんにタッチした方が勝ち!!
長い道のりに子供達もビックリ!!みんな一生懸命に走りました

ふたつ目は「大玉転がし」浮き棒2本で大きなボールを挟みリレーで運びます
簡単そうに見えますが…難しいんです!!
子供達もやってみると玉があっちにコロコロこっちにコロコロ
なかなか前に進みません
赤チームと白チームの勝負ですが、赤チームの勝利か!!
…と思った時にコーチの邪魔が!!
大玉転がし

なんとか振り切って赤チームの勝利!!

最後のゲームは玉入れです
コーチが持ったバケツにボールを入れます。
水の中なので、なかなか狙いが定まりません
子供達が投げたボールがコーチの顔に!!

玉入れ

白チームの勝利で、ゲーム大会は引き分け!!

ゲームが終わり次はワンポイントレッスンの時間です
泳力で分かれてそれぞれ練習をしました。みんな上手になったかな

全てが終わり最後のあいさつをしていると、サンタさんがプレゼントを持って登場しました
突然の登場にビックリ!!プレゼントを貰いイベントは終了です。
サンタさん登場

みんなずっと笑顔だったね
またニスポ元住吉では楽しいイベントがあるからみんな参加してね

元住吉 玉井コーチ

0

タグ

2012年1月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

このページの先頭へ