衣替えの季節になりました。(岩槻店)

梅雨空をぬけだして一度「ニスポ」においでになりませんか?

「ニスポ」はいつでも軽装で運動できます。

マイペースでゆっくりと「心地よい汗」を流しましょう。

 

梅雨明けを待つのも気が疲れるものです。

どうぞ十分に健康にご注意ください。

0

タグ

2013年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 岩槻

梅雨の季節

先日とうとう関東甲信越も梅雨入りしましたね。

出かけるにも、洗濯物を干すにも天気予報が気がかりな季節です。

そんな時こそニスポでリフレッシュ!!

来たるべき夏に向けて気分アゲアゲでいきましょう

 

0

タグ

2013年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶

6月です!(仙台南店)

今日から6月です。

 

みなさんもお気付きだと思いますが、日が伸びていますね!

そうです。今月21日は、二十四節気のひとつ“夏至”にあたります。

冬至に比べ、昼間が4時間近く長いそうです。

何だか“得をした”ような気持ちになりませんか?

私は少しウキウキしてしまいます。

 

もちろん、うっと~し~梅雨の季節ではありますが、

着実に水泳シーズンである夏に向かっていることは

日の長さが証明しています。

 

さあ、水泳シーズン目前です!

プールはいつから始めますか?

『今でしょ!』

 

0

タグ

2013年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

梅雨の季節の始まりです。

梅雨の季節の始まりです。アジサイがきれいに咲いて、雨があがったら水たまりをバシャバシャ踏んづけたりして、梅雨の季節でも子供の遊びは広がりがあります。梅雨が明けたら夏も本番、ギラギラ太陽が待ち遠しいですね。

6月といえば、学校などでもプールの授業が始まります。学校のプールも楽しいけれど、ちょっと寒いですよね。ニスポはシャワーもプールもとってもあったか。しかも1年中泳げます。

今月は22日(土)23日(日)に特別体験教室を開きます。一足先にプールをはじめてクラスのお友達に差をつけちゃおう

詳しくは当ホームページをご覧ください。

斎藤

0

タグ

2013年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

6月です!(元住吉店)

6月です!!皆様お元気ですか?

そろそろじめじめしてくる季節です!!

しかし! 《心》は晴れやかに過ごしましょう。

そのためにもちょっと外に出てみませんか?

雨が降っているからといって閉じこもってばかりでは晴れやかな気持ちにはなれません。

しかし!!必ず!!滑らない靴!!をはいて気をつけてお散歩しましょう。

お気に入りの傘があると楽しみがきっとひとつ増えますよ。

お散歩の途中で、ちょっと一休み!!そんな時は『ニスポ』にお立ち寄りください。

是非!!お待ちしております。。

 

 

 

0

タグ

2013年6月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

このページの先頭へ