女性用《ステテコ》 (元住吉店)

先日梅雨入りしましたが、連日暑い日が続いていますね

皆さん、夏を前にしてすでにバテてはいませんか

私はこんな暑い日でも快適に過ごすための『アイテム』を見つけました。

それが、コレ

最近CMでも宣伝している、『ユニ・・』の「リラコ」です。

男性が着用する《ステテコ》の女性用バージョンみたいなものです。

私は先週から部屋着として使用していますが、これがとっても動きやすくて肌触りがいいんです

(宣伝しているわけではありませんよ

着心地がよく、他にもたくさん種類があるので、いくつか買ってこの夏を過ごしたいと思います。

皆さんも暑い夏を快適に過ごす『アイテム』を見つけてください。

By 山中佑希子

0

タグ

2013年6月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

このページの先頭へ