肩を動かしましょう (元住吉店)

『肩』を動かしていますか

一日のうちで、腕を『肩』より上にあげる動作を何回行っていますか?

意外と腕を挙げていないことに気付くと思います。

『肩』コリ予防のためにもさぁ肩を動かしてみましょう。

方法は簡単です

肩の横で「グー」をつくります。

次に、ゆーっくり天に向かって『パァでバンザイ』

「グー「パァ」をゆっくり疲れない程度の回数で繰り返しましょう。

無理は禁物です。ゆっくりじっくり実施してみてください。

By マネージャー(安藤)

0

タグ

2013年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

みなさんの好みは?? (西大津)

今回のブログ担当は南野です

 

突然ですが牛丼って食べますか

色々な牛丼屋さんがありますが、皆さんの好みはどの牛丼屋さんでしょうか

私は断然、吉野家ですつい先日も行ってしまいました

 

 

 

 

 

安い、早い、そして旨い、三拍子揃って言うこと無しですね

私たちも、親切・丁寧・安心して任せられる…と言われるように頑張らないと

0

タグ

2013年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ