2013年5月の進級チェック合格者の声!(岩槻店)


氏名 コメント
三浦 健太くん
みうら けんた
イルカめざしてがんばります!
熊谷 海渡くん
くまがい かいと
ニスポをこれからもがんばっていきたい。
浅井 瑠月さん
あさい るつき
1級目指して頑張ります!
柴崎 將吾くん
しばさき しょうご
今まで白ぼうしだったのが青ぼうになったからよかったです。

合格者一覧
宮田 菜夕海さん
みやた なゆみ
木村 泰士くん
きむら たいし
八木 遥介くん
やぎ はるゆき
谷江 桃果さん
たにえ ももか



氏名 コメント
平野 空くん
ひらの そら
泳ぐのが大変そうだけどがんばります。

合格者一覧
栗原 優花さん
くらはら ゆうか



氏名 コメント
林 咲希さん
はやし さき
12級受かってよかったです。
菊澤 颯くん
きくざわ はやと
12級合格おめでとう!がんばれ25m!!
大村 颯真くん
おおむら そうま
つぎもぜったいごうかくするぞ!
吉崎 陽菜さん
よしざき ひな
頑張ってね!!
鈴木 千夏さん
すずき ちなつ
毎週楽しみにしています。これからも楽しく泳げるように励んでいきます!
竹内 翔馬くん
たけうち とうま
がんばります!

合格者一覧
八子 優斗くん
やこ ゆうと
山本 美海さん
やまもと みみ
藤田 陽奈さん
ふじた はるな



氏名 コメント
三浦 直人くん
みうら なおと
たくさん泳げるようになりたいな。
吉牟田 颯くん
よしむた そう
いつも楽しそうに練習しているのでこれからも頑張って欲しいです。
藤原 彩瑛さん
ふじわら さえ
おにいちゃんとたのしくかよっています。
森島 琉空人くん
もりしま りくと
いっぱい練習して上手に泳げるようになりたいです。
水野 陽日さん
みずの はるか
もっともっとがんばりたいです。
足立 雅空くん
あだち がく
もっと上手になりたいです。

合格者一覧
土屋 史穏くん
つちや しおん
金沢 真彩さん
かなざわ まや
石原 菜々香さん
いしはら ななか
辻 拓海くん
つじ たくみ
山本 蒼くん
やまもと あお

0

タグ

肩を動かしましょう2!!  (元住吉店)

先週の『肩を動かしましょう』は、見ていただけましたか?

今週は肩を動かしましょう2!!と題して、もう少し細かく説明していきます。

 

今週は、『伸びを感じましょう』

肩の横で「グー」!!のときに、肩の筋肉に『伸びーーーー』を感じましょう。

気持ち良いくらいの『伸び!!』です。

筋肉は、≪無理せず≫できるだけ≪しっかり≫『伸び』を意識しながら動かしてみてください。

 

・・・・・・・・・・気持ちよく「伸ばせましたか?」

By マネージャー

0

タグ

2013年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

マスターズ練習会実施!(西大津店)

6月16日(日)

「マスターズ練習会」を実施しました

 

今回はAグループとBグループに分かれて練習。1時間で1500M~2000Mくらいを泳ぎました暑くてプールが気持ちいい季節ですが、練習後は身体がポッカポカ『やっぱりスポーツで汗をかくのは気持ちいい』と改めて実感しました(水の中ではあまり分からないのですが・・・

 

西大津では毎月3週目(でない時もあります実施日はフロントへお問合せください)の日曜日に練習会を実施しています25M以上泳げる会員の方なら誰でも

記録会・ニスポマスターズに向けてみんなで一緒に練習しませんか

参加をお待ちしていま~す

 

担当は髙橋でした

0

タグ

2013年6月18日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ