写真撮影会―西大津

写真撮影会をしています。

 

今週、西大津では写真撮影会をしています。泳いでいるシーンや水中でピース!幼児コースはワニさん歩きでニッコリ。などなどさまざまな場面を撮ってもらっています。

先日、同じ時間に通う兄弟姉妹を集めて、兄弟一緒の水中写真を撮影してもらおうとしたときのことです。4歳の、“まだ潜るのがやっと”という弟に小学生のお兄ちゃんが自分のゴーグルをつけてあげている場面を見ました。「自分は水中でも目が開けられるから大丈夫、お前がゴーグルつけな。」というわけです。

普段はやんちゃな子ども達のとても良い面を見ることができ、隣で指導をしながら心が温かくなりました。お家でもきっといいお兄ちゃんなんでしょうね。

練習中とは違った顔を見せる子ども達に時々びっくりしてしまうことがあります。今回のようなびっくりはいくらあってもいいものですね。

 

斎藤

0

タグ

2013年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

マッサージ!! (元住吉店)

ようやく、梅雨らしくムシムシしてきましたね

私はこのムシムシがあまり得意ではありません

 

そんな気分をスッキリさせるために、昨日はリラクゼーションサロン(マッサージ)に行ってきました。

全身+腸セラピーのコースをやってもらいました

指圧から始まったのですが、「結構凝ってますね〓」と肩を数回揉んだくらいで早々に言われてしまいました〓

プロからすると、すぐにわかるわかるものなんですね

 

腸セラピーでは、ツボ押しとマッサージで内臓の動きをよくしてもらいました。

 

全て終了した時には体がポカポカしていて、とてもスッキリしましたよ

 

 

これから梅雨のジメジメだったり夏の暑さにバテてしまってりと、体が疲れてしまうことが多くなると思います。

体を大事にしてくださいね

By 山中

 

0

タグ

2013年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ