『日帰りレクリエーションに行ってきました!!』(元住吉店)

『日帰りレクリエーション(東京サマーランド)に行ってきました!!』

 

6月23日、日帰りレクリエーションに行ってきました今回は「東京サマーランド

朝からウキウキ&ワクワク・・・東京サマーランドの看板を見つけたら「東京サマーランド東京サマーランド」と一気にテンションが上がっていましたね

“東京サマーランド”に到着すると、みんなの気持ちとは逆にコーチたちは少し焦りましたよ「迷子にならないように、しっかりついてきてねえ」と何度も叫んでしまうくらいのお客さんの多さにビックリでも・・・みんなは賢かったから、コーチたちの心配は無駄でしたね(笑) 迷子になることもなく、しっかり班ごとに集合できました

 

サマーランドはお楽しみがいっぱい

まずは、入り口から中に入るとすぐに目に入るとっても広い波のプール!!

少し離れたところには大きな樽の中にお水がたまるとまるで大雨のように降ってくるプールや、意外と急斜面のスライダー(コーチも本気でビビったそうです(笑))

そして・・・洞窟温泉洞窟温泉で突然雷がなった時は「なになに」とコーチにギュッと抱き着いてきて可愛かった(*^_^*)

みんなで探検しながら、いろんなプールで遊びましたみんなはどこのプールがお気に入りかなコーチはやっぱり波のプールがたのしかったな

のプールはみんなで3回挑戦しましたね

1回目は恐る恐るうき棒とコーチをがっちり握ってややこわばった顔をしていたお友達も、2回目は「もう少し深い所へ行きたい」「ひとりでやってみる」と余裕が出てきて、3回目はうき棒なしでも波に合わせて「わお!」とジャンプ。いつの間にかひとりでできていて、とっても上手でした

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

休む間もなく思いっきり遊んだので、さすがに疲れたかなと思いきや、みんな帰りのバスでも絶好調

ウトウトしかけているコーチにいたずらをしているお友達もいました(笑)

とっても楽しい1日だったね秋の日帰りレクリエーションもみんなが楽しめるように企画するので、みんな楽しみにしておいてね

もし、行ってみたいところがあったら、コーチに教えてください(*^_^*)

 

さてさて、お待たせしました。先週の土曜日のなぞなぞの答えです。

いくつわかったかな?

※なぞなぞ①※ イカダにのっている生き物ってな~んだ?

★こたえ★ イカ

※なぞなぞ②※ 新聞の上にのっている鳥ってな~んだ?

★こたえ★ キジ (記事)

※なぞなぞ③※ 魚のなかでも泳ぐのが1番うまい魚ってな~んだ?

★こたえ★ ジョーズ (上手)

 

竹内&伊藤

0

タグ

2013年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

肉体美!!(元住吉店)

昨日は東京のニスポグループ校より中学生の選手たちが練習に来ました。久しぶりに会う選手たちの体が一回り大きくなりビックリしました。身長が伸びた子も結構いて体つきもスイマーらしくなっていました。練習後にイベント説明会があったため選手たちとはあまり話せなかったのが残念でした。いやーやっぱり水泳選手の体はきれい!!  By石田信康

0

タグ

2013年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

このページの先頭へ