暑中お見舞い申し上げます。(岩槻店)

暑中お見舞い申し上げます。

暑さにもめげず「この夏ニスポ」で心地よい汗を流しましょう。

プールも涼しげに皆さんのお越しをお持ちしています。

今年は予想以上に猛暑とのこと、体調管理にお気をつけください。

ニスポ スタッフ一同

0

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 岩槻

7月です。(仙台南店)

天候がお落ち着かない日々が続いていますが、

みなさまの体調はいかがでしょうか

仙台はここ数日涼しくて、長袖でちょうど良いくらいなので本当に体調管理が難しいです。

暑いからといって冷房の効いた部屋にいたり、熱中症になりそうなくらい外にいたり、

自分の体温調節が上手にできなくなると体調を崩しやすくなります

そういう時は、ぜひプールで動いて身体の機能を正常に働くようにしてみませんか?

これからの季節、屋外プールもいいですが、紫外線が気にならない年中常夏

ニスポのプールでお待ちしております

7月8月は、サマーセールも企画しておりますので、ぜひお気に入りを見つけに

来てください。

仙台南  益子 佳典

0

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

7月です! (元住吉店)

2013年も半年がたちました。

月日が経つのは早いですね。皆様お変わりなくお過ごしですか。

 

さぁ、夏本番がやってきます。今年の夏は平年よりも暑いという予想が出ています。

できればニスポのプールに涼みに来ていただきたいのですが、

お忙しい方は、サッカー日本代表の「N」選手のまねをしてこの暑さを乗り切ってください。

方法は『脳に・・寒い・ものすごく寒い』と言いかける。

そうすると不思議本当はものすごく厚く、汗だくなのに、気分的には涼しく過ごせたそうです。

やはり人間はすごいですね。

しかし、涼しい~~~と思っても、《水分補給は忘れずに》のどが渇いたと思う前に水分補給してください。

 

では、皆様、暑い夏がそこまで来ていますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

 

By  マネージャー

0

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

プールの季節がやってきます!!

まだまだ鬱陶しい梅雨空が続いていますが夏はもうすぐそこまで来ています。

 

運動不足の解消に、プールで泳いでみませんか?

最近ではスマホで使える水泳アプリなるものもあるそうです。

泳いだ距離と地図を連動させてドーバー海峡を横断する、とか面白そうですね

 

ニスポの各直営店でも短期教室や夏祭りなど、

楽しいイベントで皆様のお越しをお待ちしております

0

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶

このページの先頭へ