昔の記憶!! (元住吉店)

『昔の記憶』

 

こんにちは本日の担当は福谷です

 

火曜日担当のマネージャーの小学校の指導のブログを見て、そういえば中学の部活では4月中旬の水温が15℃くらいしかないときからプールに入っていたということを思い出しました。寒いを通り越して痛かったという記憶が今でもはっきりと残っています

 

その日の目標は、①まずプールに入る  ②100m泳ぎきる

 

…これが限界でした(笑)

でも、そのおかげで5月にある中体連の試合で、水温が20℃しかなくても耐えられました。無駄ではなかったということですね

 

ですが、やはり温水プールは素晴らしいですねニスポのプールに入っていると、思い知らされます

 

ぜひ温水プールのニスポへお越しください!1年中、雪が降ろうが泳げますよ

0

タグ

2013年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ