なんと!! (元住吉店)

「なんと

 

こんにちは福谷です

 

先日、小学校に水泳指導へ行ってきました

子どもたちも楽しんでくれたし、水温もちょうどいいくらいで、とてもよかったです

 

…今回の話はニスポに帰ってきてからのことです。成人の指導に入るときに気付いてしまいました。というのも・・・

その日は日差しがものすごくて、日焼け止めを塗っていたのですが、

背中の届く部分までだけ塗っていたせいで、なんと背中がくっきりと2色にわかれてしまいました(笑)

とても恥ずかしいことになってしまいましたが、身をもって日焼け止めに効果があるということを実証しました

徐々に薄くなっていくと思うので、気になる方はぜひ見にきて下さい(笑)

 

0

タグ

2013年7月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ