新名所!?(西大津店)

最近リニューアルしたり新しい施設が出来たり・・・

特に大阪は新名所が見白押しですね

”新”とつくモノが大好きな私は、「グランフロント大阪」や「あべのハルカス」など、色んなところを巡っています

先日、ハワイで大人気の「Eggs’nThings」が心斎橋にOPENしたので行ってみましたが、「120分以上待ちです」と・・・

また次回チャレンジすることにします

 

もうすぐ夏休み!?予定はお決まりですか

お勧めのスポットがあればぜひ教えてくださいね

 

担当は髙橋でした

0

タグ

2013年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

東京サマーランドに行ってきました。(岩槻店)

7月7日(日)に日帰りバスハイクで東京サマーランドに行ってきました

朝、ニスポに集まりみんなのテンションMAXでバスに乗っていざ東京サマーランドへ

みんな早くサマーランドに着かないかと楽しみにしていました

バスの中でのビンゴなぞなぞなども盛り上がり、あっという間に東京サマーランドに到着!

 

東京サマーランドに到着後子供たちはテンションMAXでしたが、コーチ陣は人が多く子供たちが迷子にならないか心配でした

晴れていたので午前中は屋外プールをメインに回り

屋外プールでは、巨大な流れるプールや大きなスライダー・ロープにぶら下がり丸太の上を落ずに向こう岸まで行くアトラクション(モンキーフロートなどで遊びました

子供たちはスライダー流れるプールを見て大興奮

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに一番人気だったのは、ロープをにぶら下がり、下の丸太から落ちないように向こう岸まで進むアトラクション(モンキーフロート

何度も丸太から落ちる子が多くいましたが、落ちずに向こう岸まで行けた子も数人いました

子供は楽しかったので「もう1回してくる」と言って落ちないように何回もチャレンジしていました

最後の方はみんな上達し落ちずに向こうまで行ける子も

 

 

 

 

 

 

午後からは、室内のプールをメインに波の出るプールスライダーなどで遊びました

 波の出るプールでは、人が多く子供たちとはぐれてしまうのではないかと心配していましたが、子供たちは、はぐれることなく心配しなくても大丈夫

波の出るプール大きな波がいっぱい来るので子供たちは浮き輪などに乗って楽しそう

が終わると子供たちは何度もいつ来るの?」と聞かれ

早く来ないかな」とみんな楽しみにしていました

を待ってる間にスライダーロックビーチという大きな樽に大量の水を溜め満タンになったら上から降ってくるアトラクションなどで遊ぶ子も多くみんな楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

(我々コーチ陣はオレンジのキャップをしていたので東京サマーランド監視員間違えられることが多く、一般のお客さんからいろいろと聞かれることや落し物を預かることがありました)(笑)

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎ帰りのバスの時間になり子供たちはもっと遊びたそう

最後に東京サマーランドの入り口で集合写真を撮り、ニスポへ出発

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスの中ではみんな遊び疲れたのか静かに寝てました

大きな怪我もなく無事に日帰りバスハイクを終えることが出来ました

にもバスハイクを予定していますので、多くのご参加お待ちしてます

 

担当 坂元でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0

タグ

2013年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ