8月です! (元住吉店)

8月です! 夏本番です。

皆さま体調は崩されていませんか?

元住吉店では短期水泳教室まっただ中です。

子供たちの元気な声で、スタッフ一同元気をもらっています。

皆様も暑さに負けず、元気にお過ごしください。

水分は、のどが渇く前に飲む!!心がけましょう。

 

0

タグ

2013年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 元住吉

もうすぐ「とびうお杯」

世界水泳では荻野選手が男子400M自由形で銀メダルを獲得し盛り上がりましたね。

8月3日からは全国少年少女水泳大会(とびうお杯)がはじまり、ニスポからもからも沢山の選手が出場します。

皆メダル目指して頑張って欲しいです。

 

頑張っている選手たちを応援しつつ、皆さんもニスポのプールで心身ともにリフレッシュしませんか。

紫外線を浴びずに健康的に無理なく全身運動を!っという方にはスイミングが最適ですよ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

0

タグ

2013年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶

残暑厳しい折。(岩槻店)

この「暑さ」はまだまだ続く予報です。

ニスポで「ひと泳ぎ」はいかがですか?

寝苦しい夜半はいつ終わりを告げるのでしょう。

ぞうぞ十分に健康にご注意をください。

              ニスポ スタッフ一同

0

タグ

2013年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 岩槻

8月です。(仙台南店)

今日から8月ですね。

もう夏真っ盛りで暑いです!と、言いたいところですが仙台はここ2週間くらい

平年気温を下回る涼しい毎日で、“おひさま”もなかなか顔を出してくれず

なので、どちらかというと『本当に8月なの』と言いたいくらいなんです

 

でも、先日の夏祭りは偶然にも夏の日差しが降り注ぐ中で実施でき

大盛況に終わることができました。

また、短期水泳教室に参加のお友達も笑顔で頑張ってくれているので

着実に上手になっています。

こうやって夏の行事がどんどん進んで行くことで、秋に近づいていることを

少しずつ感じている今日この頃です。

 

ところで、毎日のニュースでは『すご~く暑い』とか『大雨で大変』とか、

この季節特有の話題を多く耳にしますが、

その中でも『水の事故』に関するニュースを聞くたびに

水に関わる仕事をしている私たちはとても心が痛みます。

そして、“無茶”や“過信”をせずに楽しく水と遊んで、

思い出に残る夏を過ごして欲しいと切に願わずにはいられません。

 

仙台南 益子佳典

0

タグ

2013年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ご挨拶 仙台南

このページの先頭へ