祝!!銅メダル獲得(元住吉店)

8月3,4日に静岡県浜松市の「Tobio]で開催された全国少年少女とびうお杯水泳競技大会において

男子200mフリーリレーで見事  第3位に入りました。

4名とも大ベストでの力泳でした

1泳:鯉渕 諒くん

2泳:水野大輝くん

3泳:加藤 豪くん

4泳:松川柊太郎くん

 

 

おめでとうございます!!!!

 

0

タグ

2013年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

親子であそぼう!第二弾 楽しんでいただけましたか??(元住吉店)

昨日8/4(日)にニスポ夏祭り・親子で遊ぼう!第二弾を行いました

午前中、短期水泳教室で頑張ったお友達も参加してくれていて、とっても盛り上がりました

準備運動を兼ねて、ヘリコプターやウサイン・ボルトポーズが登場するアクアビクスからスタート

みんなのヘリコプターは超かわいかったよ

そして、パパ・ママのボルトポーズもばっちり決まっていましたね

 

しっぽとりや浮島リレーは・・・パパ・ママの活躍が光りました

みんなに大人気だったのは今回も「滑り台」と「イカダ」でした

はじめは恐る恐るだったお友達も繰り返しチャレンジ出来るようになって、

いつも間にかとってもお気に入りでしたね

パパ・ママと楽しい時間を過ごしていただけましたか

これからもニスポでは様々なイベントを行っていきます

次回もぜひご家族でニスポへ遊びに来てくださいね

スタッフ一同、皆さまのご来館をお待ちしております

0

タグ

2013年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

短期教室と親子で遊ぼう、ご参加ありがとうございました。  西大津

8月4日、短期教室が無事終了しました。参加いただいたみなさん、保護者の皆様には厚くお礼申し上げます。4日間の教室で子どもたちがどんどん成長していく姿がまぶしいほどでした。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、同日「親子で遊ぼう!」の第2弾も実施しました。プールの中に作った遊び場は、ボールゾーン、アスレチックゾーン、チャレンジゾーン、フリー遊泳ゾーンの4つで、それぞれ遊園地のように楽しんでもらえるように工夫しました。

8月、夏真っ盛りの暑い時間をプールで涼みながら遊んでもらおうという企画でしたが、みんなけっこう熱くなって遊んでいました。特にチャレンジゾーンではバタ足競争を親子で勝負したりして、大いに盛り上がっていました。バタ足を頑張ったお父さん方の筋肉痛が心配になります。

今後もプールでのイベントを企画します。皆さん楽しみにして待っててくださいね。

0

タグ

2013年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ