日焼け(元住吉店)

毎日暑い日が続いてますね。

クーラーをつけないと厳しいです

 

さて、この間の日曜日にJFEという50mの屋外プールに選手育成の練習の引率へ行ってきました

その日も暑い日だったので、水着になって子供たちに教えていたのですが・・・

 

練習中、子供たちに

「コーチー背中真っ赤だよー

 

と言われ、ふと見てみると確かに背中が真っ赤になっていました

すると、どんどん痛みが増してきて、シャワーで背中を冷やさないと耐えられないほどになっていました

 

そして、その日・次の日とお湯のシャワーも浴びれないほどになってしまい

昨日・今日と痛みはなくなりましたが、日焼けした背中の皮膚がめくれてきてしまいました

 

紫外線、恐るべきですね(笑)

外のプールで泳ぐときは日焼けに注意してくださいね

 

日焼けをしたくないという方は

ぜひ、屋内プールのニスポ元住吉へお越しください

 

By 福谷

0

タグ

2013年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ