帰省!! (元住吉店)

帰省

 

先日、月末休館の時に休みだったので実家の滋賀県に帰省しました

ゴールデンウィークの時に1度帰っているのでそんなにまだたっていないのですが、少し離れていただけですごく懐かしい感じがしました

 

4日間ゆっくりでき、大学の友達と会うこともできたので、とても充実した日々を送れました

 

ただこの短い期間ではありますが、いろいろと悲しいことや驚くことが多々ありました

 

例えば、実家で猫を飼っているのですが、家に帰った瞬間、

「誰、この人?!」

といった感じで逃げられました。顔を忘れられたのでしょうか…。悲しいです

 

驚いたことは、大学の友達に久々に会ったら、体重が10キロほど落ち、以前よりかなり細くなっていました。仕事が大変なんですかね…

 

このようにいろいろありましたが、次帰れる日を楽しみにして神奈川での生活を頑張っていきたいと思います

By 福谷

0

タグ

2013年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

はじめまして(仙台南店)

みなさん、初めまして こんにちは

9月より愛知県から、この「杜の都」仙台に赴任をいたしました門脇幹夫と申します。

まだまだ不慣れな部分が多々ありますが、これから皆様と一緒に「泳げた

「出来た」、「楽しかった」、「うれしかった」 など、たくさんの笑顔

と出会えるように、共に頑張り、みなさんの目標達成に向けお手伝いをして参りたいと

思っています。コーチとしてのモットーは、「明るく・たのしく・元気よく」 早くニスポの

一員として溶け込めるよう、笑顔を絶やさず参りますので、気軽に声を掛けてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します

  仙台南 門脇幹夫

 

0

タグ

2013年9月6日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ