結婚式!! (元住吉店)

結婚式

私が主役ではありません

先日、大学水泳部の先輩スタッフ(新郎)の結婚式2次会に出席しました。

新郎の方とは2年間一緒に水泳部のスタッフをしました。

私よりも8歳も年上なので、お知り合いも多く結婚式に呼んでいただけたら『ラッキー』だな!と思っていたので

本当に呼んでいただき、とても、とっても!!嬉かったです

会場は、東京タワーの目の前。

新郎さんは白のタキシード。背が高く肩もしっかりしているので、とてもお似合いでした。

新婦さんはピンクのドレス!!スタイルがよく、とっても素敵!!でした。

水泳部のスタッフや先輩方にもお会いでき、美味しい食事もあり、

出し物もこっていたので、とても楽しかったです。

何よりも幸せなお二人から幸せを分けていただけたことがよかったです

山中佑希子

0

タグ

2013年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ