掃除!! (元住吉店)

掃除

 

朝晩ずいぶんと冷える日が増えてきました

私はかなりの暑がりですが、いよいよ長袖の出番かなと思います

 

さて、先日休みの日に家の掃除をしました

私は一人暮らしをしていて、部屋の間取りは1K(7.5畳一間)です

その部屋は、夜布団を敷くのもあやういといった感じでしたが (笑)、掃除をしたおかげでまわりにかなりのスペースがうまれました

掃除ででてきたゴミのほとんどがミックスペーパー(関東にきて初めて知りました)で、チラシなどでした

 

部屋がきれいになると気持ちいいものですね

油断をするとまた以前のようになってしまうので、頑張って維持していきたいと思います

福谷

 

0

タグ

2013年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ