傘!! (元住吉店)

10月に入りましたが、まだまだ暑い日があったり…暑がりの私としてはつらいです

 

先月は台風で雨がすごかったですし、最近もちょくちょく雨が降りますが、雨が降ると嫌になってしまいます

 

傘をさしたとしてもどうしても濡れてしまうからです

 

あるアニメの一節にもありましたが、どうして傘は何百年たってもあのままの形なんでしょう?

 

様々なものが新しくなり、進化を続けている中で、ボタン一つで開くことはあっても形自体はほとんど変わってないですよね

 

もし全く濡れなくなる傘が開発されたらすごいニュースになりそうですね!

 

本日はちょっと疑問に思った事をテーマにしてみました

 

BY福谷

0

タグ

2013年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ