栗ごはん!! (元住吉店)

先日、栗ごはんを食べました。

 

残念ながら、自分で炊いたのではなく、

スーパーで売っていたパックの物です(*’▽’*)

とても美味しいそうだったので、思わず買ってしまいました。

 

秋は美味しい食べ物がたくさんあるので、

食べ過ぎてしまうから心配…

な~んて思っていたら、もう肌寒い(;・д・)

 

あの過ごしやすい、快適な季節はどこにいるんだ!

と言いたくなります。

 

 

寒さがあまり得意でない私は、

これから冬が来るのかと思うと気が重くなります。

 

でも冬には冬で焼き芋やお鍋、みかんなど

これまた美味しい食べ物があるんですよね~(^o^)

 

 

食べ過ぎないように注意しないと…

By 山中

 

0

タグ

2013年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

今週末には・・・①(仙台南店)

みなさんこんにちは

今週末には成人・ジュニアのイベントが続く、仙台南店です

10月26日(土)・27日(日)にはニスポ・マスターズが愛知県刈谷市「名鉄スイミング

スクール刈谷」にて開催されます

土曜日にはリトルワールドにて観光予定ですリトルワールドとは世界のグルメや買い物

民族衣装を体験できる野外民族博物館です

日曜日がニスポ・マスターズ大会となりますニスポ系列のスイミングスクールのマスターズ

大会になり、仙台からも16名の方が参加されます

台風の影響も心配されますが日々の練習の成果を存分に発揮していただくことは

もちろんのことぜひ大会を楽しんでいただきたいとおもいます

スタッフ一同応援しております頑張ってください

 

仙台南店スタッフ一同

 

0

タグ

2013年10月24日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

あと4日! (西大津)

今週、日曜日はいよいよニスポマスターズですね
準備はばっちりでしょうか
ただ…お天気が心配ですね

西大津では、先月からニスポマスターズに向けて“飛込み”の練習を強化してきました
土日以外の平日のお昼13:30~13:40の10分間に“飛込み・ターン”の特別練習時間を設けてきました。
最初は恐る恐る飛込みの方もいましたが、1か月経ってみなさん上手に飛込めるようになってきました
試合当日、練習の成果をばっちりみせてくださいねー

明日は、西大津マネージャーのブログジャックがあるらしいですよ――
お楽しみに

0

タグ

2013年10月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 西大津

このページの先頭へ