2013年9月進級チェック合格者の声!! (元住吉店)


氏名 コメント
伊藤 夏凛 さん
いとう かりん
3級合格うれしいです。これからも“がんばりたい”と思います。
白石 旭 くん
しらいし あさひ
選手目指して、もっともっと泳ぎたいです!
加藤 千枝 さん
かとう ちえ
うれしかった!!
住友 りな さん
すみとも りな
泳ぐのが大好きだから、がんばれました。これからはより速くなるよう目指します。
佐藤 礼菜 さん
さとう れな
青帽子になって、うれしかったです。
河田 紘輝 くん
かわだ ひろき
がんばります。
森 花音 さん
もり かのん
たいしたものだと思います!!
福岡 心愛 さん
ふくおか こころ
バタフライが泳げたのでうれしいです。
小野 栄大 くん
おの えいた
合格してよかった.
澤田 凜 さん
さわだ りん
いつも上がれなかったので、上がれてよかったです。
光澤 昌恭 くん
みつざわ まさやす
とにかく全力でがんばりました!!
由井 智貴 くん
ゆい ともき
一生懸命がんばりました。合格できてとてもうれしいです。

合格者一覧


氏名 コメント
佐藤 利玖 くん
さとう りく
9級に受かってうれしいです。
藤江 彩琉 くん
ふじえ さりゅう
帽子の色が変わって、うれしいです。
樺島 ひかり さん
かばしま ひかり
クロールの泳ぎ方を小さい子に教えてあげたいです。
佐藤 大斗 くん
さとう たいと
白帽子になって、うれしいです。
西川 里帆菜 さん
にしかわ りほな
9級のタイムの壁は思った以上に厳しかったので、親子で悩みましたが、やっと合格できました!!!
昆野 隆成 くん
こんの りゅうせい
もっと練習して、はやくなりたい。
林 俊輔 くん
はやし しゅんすけ
9級合格できてうれしい!
中務 京香 さん
なかつか きょうか
白ぼうになれてよかった。これからもがんばります。
中野 涼夏 くん
なかの りょうか
うれしかった!!
佐伯 忠能 くん
さえき ただたか
3年通ってようやく白い帽子がかぶれるようになり、喜んでいます。
石橋 未菜 さん
いしばし みな
合格できてうれしいです。
金子 知起 くん
かねこ ともき
無理だと思っていたけど、合格できてよかった!
土屋 椎琉 くん
つちや しりゅう
白帽になってうれしい。
松村 優 さん
まつむら ゆう
夏季の短期教室にも参加し、白帽子になるのを楽しみに頑張ったので、とてもうれしいです。
佐藤 勇也 くん
さとう ゆうや
入会して3年。毎週楽しく習っています。念願の白帽子!!ますます頑張ります。
佐々木 昌平 くん
ささき しょうへい
1級までがんばります。
岩永 浩暉 くん
いわなが こうき
頑張って白帽になることができて、嬉しいです。これからも頑張ります!!

合格者一覧


氏名 コメント
木村 紗和 さん
きむら さわ
初めて10mの黄色いロープまで泳げたのがうれしかった!!
新免 乃愛 さん
しんめん のあ
はやく泳げるようになりたいです。
小堺 秋典 くん
こざかい あきのり
進級してうれしかった。
内田 琉惺 くん
うちだ りゅうせい
うれしかった。クロールのれんしゅうがんばります。
福田 大祐 くん
ふくだ だいすけ
合格を励みに、より一層がんばります。
鈴木 輝大 くん
すずき あきひろ
毎週楽しく通っています。
津田 麻理奈 さん
つだ まりな
もっとはやくおよげるようになりたいです。
新明 彩音 さん
しんめい あやね
泳げなかったのに、少しずつクロールに近づいていて、今、楽しくプールに行っています。
ふくもと りょうたろう くん もっとがんばってうまくなりたいです。
たかやま よう くん これからもがんばります。
杉本 大輝 くん
すぎもと だいき
4月からはじめて、12級合格!成長とてもうれしいです。クロールの練習もはじまり、がんばって泳げるようになりたいです。
朝山 瑞菜 さん
あさやま みずな
これからもがんばります。
たなか だいち くん ゴーグルなしでがんばりました!!
大谷 遙之介 くん
おおたに はるのすけ
練習を一生懸命がんばりました。合格してうれしいです。
岡﨑 琉夏 くん
おかざき るか
もっとおよげるようになるため、これからもがんばります。
竹内 波琉 くん
たけうち はる
これからもがんばります。
根立 翔太 くん
ねだち しょうた
すごくうれしかった。
関根 悠真 くん
せきね ゆうま
入会して間もない進級チェックだったけど、合格してよかった。
嵯峨野 僚 くん
さがの つかさ
11級になるようにがんばる。
浅尾 一華 さん
あさの いちか
最初ぜんぜん泳げなかったけど、ニスポで泳げるようになりました。
川上 隼太 くん
かわかみ しゅんた
次もがんばります!!
國友 宏輝 くん
くにとも ひろき
うれしかったです。
青木 一真 くん
あおき かずま
これからも、あせらず一歩 一歩 がんばります。
長渡 広樹 くん
ながと ひろき
次もがんばります。
杉信 七海 さん
すぎのぶ ななみ
進級することがとても励みになっています。
佐々木 勇太 くん
ささき ゆうた
ずっとずっとがんばります。
石橋 真美子 さん
いしばし まみこ
息をガマンできてよかったです。

合格者一覧
遠藤 祈里 くん
えんどう いのり
西嶌 祐貴 くん
にしじま ゆうき


氏名 コメント
河原 結依 さん
かわはら ゆい
もっとはやくなりたいです。
いしかわ はる さん ビート板をつかって泳ぐれんしゅうがたのしいです。
中村 浬 くん
なかむら かいり
うれしいです。もっとがんばりたいです。
にいむら みさき さん いつもよろこんで通っています。賞状がもらえることがうれしくて頑張っているようです。
えんどう なな さん 3クラスに上がるのが楽しみです。
佐藤 希乃実 さん
さとう ののみ
合格してうれしい。もっとうまくなりたい。
もちづき けいたろう くん ガンバッたよ!!これからもよろしくお願いします。
志村 桃那 さん
しむら ももな
うれしかった。
施楽 凜久 くん
したら りく
つぎのきゅうもごうかくできるようにがんばりたいです。
古山 朝陽 くん
こやま あさひ
もっとがんばります。
辻 優奈 さん
つじ ゆうな
ニスポに入会して初めての進級チェック。少し緊張したけど楽しかったです。
うさみ なの さん スイミングに通い始めて1ヶ月ですが、14級に合格し、さらにやる気が出てきたようです。
高山 玲里 さん
たかやま れいり
はやくゴーグルがつけたいです。
ひさとみ かい くん およぐの たのしいです。
鈴木 博子 さん
すずき ひろこ
1年生になったので水泳をはじめました。まだバタ足はやっとだけど、がんばっています。
伊藤 煌心花 さん
いとう あみか
とってもたのしいし、級が上がってうれしいです。もっとがんばります。
金澤 暁 くん
かなざわ あき
こわがっていた水にもなれ、楽しく練習できるようになりました。これからもよろしくお願いします。
しのざき りい さん 練習、楽しいです。
あた えれな さん ビート板をつかってのれんしゅう、うれしいです。
いしうら ことの さん 毎週とても楽しく通っています。クラスがかわり、はりきっています。
わこう はるか さん 上のクラスにいるお友達に追いつきたくて、水中目あきもがんばりました。
桜井 奏 さん
さくらい かな
これからもがんばります。
江頭 佑奈 さん
えがしら ゆうな
うれしかったので、もっとがんばります。
森川 葵衣 さん
もりかわ あおい
お友達に早くおいつきたい。
たかはし はるみつ くん うれしいきもちです。がんばります。

合格者一覧
真角 颯人 くん
ますみ はやと
0

タグ

ニスポマスターズ2!! (元住吉店)

ニスポマスターズへ向けて元住吉参加者の皆さんが、

本日朝早く、名古屋の刈谷目指して出発しました。

 

参加者の皆様へ

「雨がたくさん降る中!!お疲れ様です。無理せず楽しんできてください。」

 

元住吉にいらっしゃる皆様へ

「来年はもっとたくさんの皆様での参加を目指します。

日々の練習に、スタッフ一同一層の努力をしてまいりますので、

来年こそは!!是非!!!もっとたくさんの方々のご参加をお待ちいたしております。」

 

明日開催のニスポマスターズ出場者の皆様へ

「楽しい思い出をたくさん創ってきてください。

皆様の笑顔が我々スタッフのエネルギーの源です!!」

 

最後に!!今年のニスポマスターズが無事に終了しますように!!お願いいたします。

By マネージャー

0

タグ

2013年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ありがとうございます(西大津店)

14日より申込み開始しました日帰りレクリエーションに、たくさんの申込みを頂き有難うございました

即日定員に達し、キャンセル待ちでお待ち頂いている状況です

楽しいレクリエーションになるよう計画中です。楽しみに待っていてください

 

そしていよいよ・・・明日はニスポマスターズ

先発組はツアーで楽しんでいらっしゃる頃ですね

私は後発組の『弾丸バスツアー』で刈谷へ乗り込みます

バスツアーの皆さん当日は朝早いですが、一緒に楽しみましょう

 

担当は髙橋でした

0

タグ

2013年10月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ