DOKO??(仙台南店)

...にいるでしょう、私

 

 

 

 

 

 

 

私、いま施設内でちょっとしたうわさなんです写真が大好評で、そっくりだとか一番似合っているとか...すごい似合っているって 本物じゃないかって みなさんニスポの施設の中で、どこにいるかぜひ探してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

現在、秋のバスハイクの「奮闘記」がニスポの2Fギャラリーの壁一面に掲示しております内容は出発までのあの日にたどり着くまでの長かった日々のことから...三浦隊員、お疲れ様でしたあの裏舞台で起こっていたこと、皆さんも一度ニスポにいらしてぜひ読んでみてください。結構おもしろいですよ

しかし、ほんと、うちのスタッフは芸が細かい。素晴らしい出来です

  仙台南店 門脇

0

タグ

2013年11月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:仙台南

秋の空!! (元住吉店)

秋!!(冬のように寒くなってきましたが…)の空

透き通ったSKYブルーがとてもきれいな空です。

太陽の日差しも心地よく

これから『冬』に向かってしまう『今』ですが、

とても気持ちの良い『空』が続いています。

さて、ニスポでも、気持ちいい『運動』をしていただけるよう、

ほど良い『室温』  気持ちの良い『水温』を維持しています。

老若男女問わず楽しんでいただける施設となっております。

秋のすがすがしい空のもと、気分がリフレッシュ!!できるニスポへ

ぜひ、お越しください。

現在、大人も子供も対象『冬のキャンペーン』実施中です。

By マネージャー

0

タグ

2013年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

カレンダー  西大津

今年も残すところ、あと1か月と少し

早いですね~

 

この時期になると、街中の雑貨屋さんなどでは、来年度のカレンダーが並びます

大きい壁掛けのものや、ポスタータイプのものなど様々な種類のものが置いてありますが、

そんな中で、卓上カレンダーを購入しました(なんと100円均一です

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、カレンダーだけでなく手帳なども数多く置いてあります

ちょっと気が早い気もしますが…売り切れてしまうこともあるので、早めの購入がおススメです

南野でした

 

 

 

0

タグ

2013年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ