クリスマス会は・・・明日です(元住吉店)

もうクリスマスのプレゼントは決まりましたか

サンタさんにお願いしたかな

明日は・・・ニスポ元住吉でクリスマス会を行いますよ

たくさんの申し込み、ありがとうございました。あっという間に定員に達したので、

残念ながら、申し込みができなかったお友達は来年ぜひ参加してくださいね

さてさて、明日は13時から受付を開始します。

プレゼント交換用のプレゼントを持ってきてくださいね。

プールであそんで、ケーキを食べて・・・プレゼント交換をします

みんな元気に来てください。待ってま~す    竹内

0

タグ

2013年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お腹回り  西大津

もう12月ですね。これからの時期は忘年会、新年会などイベントも多くなり、食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしがちですよね。そうなると私もお腹回りが気になってきます

食べない?飲まない?いやいやそんな訳には・・・。さて、そんな時私が行っている対処法を書いてみます。以前テレビでやっていたものなので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

難しい事ではないのです。力を抜いた状態のお腹を少しだけ引っ込めてください。無理に引っ込め過ぎない様に。後はその状態をキープして日常生活を送ってください。以上です。簡単でしょう忘れて力が抜けているのに気がついたらまた少し引っ込める。試してみると意外に簡単に出来て私には効果ありでした。是非お試しください。私も最近してなかったのでまたやろうと思います。

 またみなさんが実践している事がありましたら教えてくださいね。

今から年末年始の暴飲暴食が目に見えている松崎でした。

0

タグ

2013年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

差し入れ(^^! (仙台南店)

 

 

 

 

 

今日、スタッフの方から「大根、玉子、鶏肉の煮込み」の差し入れをお鍋いっぱいいただき、業務終了後、スタッフのみんなでいただきました。

だしが利いていて大根はとても柔らかく、鶏肉は骨しか残らないほどとろとろでした

とっても美味しく、大絶賛

あっという間に完食です

 

......またお願いします

   仙台南店 門脇

0

タグ

2013年12月7日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

運!!不運!! (元住吉店)

今日はついてるな!!

しかし、昨日は最悪だった!!

そんな思いをしたことがたくさんあります。

本当に『運・不運』なのでしょうか?

最近じっくり考ええていると、

意外と『運がいい時』は、集中している。

『運が悪い時』は、考えが甘かったことが多いと気づき始めました。

でも、いつもそうはいかないと思いますが、

これからは、たくさんの『運』をつかむために、

物事を『じっくり考えてから集中して行動する』を心がけていこうと思います。

皆さんもとびっきりの『運』をつかんでください。

By マネージャー

0

タグ

2013年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

このページの先頭へ