2013年11月進級チェック合格者の声(岩槻店)


氏名 コメント
水沼 祟陽くん
みずぬま たかあき
青帽子になれるなんて、ビックリでした。
寺島 萌さん
てらしま もえ
合格できて嬉しかったです。
木村 佳鈴さん
きむら かりん
これからも頑張ります。
山崎 陸斗くん
やまざき りくと
もっと上を目指して頑張ります。

合格者一覧
斉藤 友樹くん
さいとう ともき
北沢 倖汰くん
きたざわ こうた
田島 莉玖
たじま りく



氏名 コメント
藤井 夢果さん
ふじい ゆめか
白帽子になってよかったです。これからも元気いっぱい頑張りたいと思います。

合格者一覧
野口 紗和さん
のぐち さわ
斉藤 陽くん
さいとう あきら
久保田 晴斗くん
くぼた はると
松永 妃楓さん
まつなが ひめか
新井 彩織
あらい いおり


氏名 コメント
大堀 那奈さん
おおほり なな
これからも頑張りたいです。
足立 雅空くん
あだち がく
もっと頑張りたいです。
石原 菜々香さん
いしはら ななか
これからも頑張っていきます。

合格者一覧
永田 翼くん
ながた そら



氏名 コメント
宮本 歩奈さん
みやもと あゆな
早く白帽子になれるようにがんばります。
関根 実咲さん
せきね みさき
初めての進級チェックがんばりました。次の進級チェックも頑張りたいです。
倉田 芭月さん
くらた はづき
こらからもがんばります。
加藤 結さん
かとう ゆい
プール大好きなので、これからも頑張ります。

合格者一覧
安藤 遥くん 
あんどう はる
森尾 海蒼くん
もりお かいり

0

タグ

楽しかったクリスマス会。  西大津

 12月15日(日)はクリスマス会を行いました。参加者はなんと80名!プールは大賑わいです。

4つのチームに分け、ゲームの順位に得点を付けての対抗戦で楽しみました。

ゲーム①は恒例のサンタとトナカイ。

 トナカイとサンタに扮して友達を浮島に乗っけて競走するゲームです。プレゼントに見立てた風船もかついでいます。 

 

 

 

 

 一生懸命走るうちにトナカイの角がとれて坊主頭になっていたりしてとっても面白かったけど、小さな子は走るのがたいへんだったかな。

ゲーム②は押せ押せボール。

 チーム全員が協力して相手陣地にボールを押し込むというとっても単純なゲームです。

 

 単純なゲームだからでしょうか、非常に盛り上がり、みんなゼーゼー言うほどがんばっていました。 

 

 

 

ゲームの結果

1位 ドキンちゃんチーム    2位  メロンパンナチーム   3位  アンパンマンチーム  4位 バイキンマンチーム

 優勝チームのみんなには記念品が首にかけられました。

 着替えたらサンタからプレゼントをもらってご機嫌。サンタと記念撮影もしたりしてみんなニコニコで帰っていきました。

 

 

 

 

 

これから寒さが本格的になる季節。みんな元気に冬休みを過ごせるように健康に気をつけてくださいね。 

斎藤

0

タグ

2013年12月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:西大津

雪(仙台南店)

昨夜から雪が降り始めました。

昨夜は風もあり「降る・舞う」というよりは「吹雪く」状況でした。

『ついにこの季節が来たか・・・』と、地面を白くしている雪を見て

深く深く思ったのでした。

 

そんな中で朝を迎えた今日は、何を隠そうクリスマス会の日でもありまして、

外の雪景色が気分を盛り上げてくれるので

『GOODタイミングだな~』とも思っております。

 

この日にためにスタッフは、ダンスの練習をしてきました。

参加してくれる子ども達にたくさん楽しんでもらおうと

振りやフォーメーションを必死で覚えましたよ。

ちゃんとできるか心配ですが・・・。

 

みんな~、今日は思いっきり楽しもう~~~。

 

仙台南  益子 佳典

 

 

0

タグ

2013年12月15日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ